あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
かく言う私は正月からいろいろと仕事が入っているので、休むことが出来ません。初詣に行きたいなぁ~と思いつつ、今年もアクティブ・クリエイティブに暮らしていきたいと思う元旦の朝です。
***
長年使用してきたN505iが故障し、年末に更新した携帯電話N903iのiチャネルが更新できない不具合が出ていました。自動更新の設定になっているのですが、情報は12/31のまま・・・
(?_?)
電源を入り切りしても情報の更新が出来ず、アップデータがあるのかもと考えてアップデートの確認をしても私の携帯電話は最新の状態らしく、他に思い当たる原因がつかめずにどうしたものかと困っていました。
そこで予め自動更新になっている自動更新設定を中止にして、再び自動更新設定をし直してみました。
ウ~ン、今度はうまく自動更新が出来ているみたい。自動更新にしてあったのに、ドコモ側の設定が未完だったのかも??
iチャネルの更新がうまくいかない場合は、再設定をしてみるといいかもしれません。
本年もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
かく言う私は正月からいろいろと仕事が入っているので、休むことが出来ません。初詣に行きたいなぁ~と思いつつ、今年もアクティブ・クリエイティブに暮らしていきたいと思う元旦の朝です。
***
長年使用してきたN505iが故障し、年末に更新した携帯電話N903iのiチャネルが更新できない不具合が出ていました。自動更新の設定になっているのですが、情報は12/31のまま・・・
(?_?)
電源を入り切りしても情報の更新が出来ず、アップデータがあるのかもと考えてアップデートの確認をしても私の携帯電話は最新の状態らしく、他に思い当たる原因がつかめずにどうしたものかと困っていました。
そこで予め自動更新になっている自動更新設定を中止にして、再び自動更新設定をし直してみました。
ウ~ン、今度はうまく自動更新が出来ているみたい。自動更新にしてあったのに、ドコモ側の設定が未完だったのかも??
iチャネルの更新がうまくいかない場合は、再設定をしてみるといいかもしれません。