昨日発生したシステム障害で予約操作ができなかったのですが、今日は正常に予約が完了できました。ホッとしましたぁ。
それにしても昨日のシステム障害には困りましたね。予約はできないし、JR東海のウェブページで明確なアナウンスが見つけられないしという状況では、何が起きているのか分からず、全くのお手上げ状態です。ネットで予約するエクスプレス予約なのですから、トップページで分かりやすく「システム障害発生中」くらいの案内があっても良いはずでは??
ということで、明日は気を取り直して東京駅へ GO! です。
#今回はEX-IC利用ではないです
それにしても昨日のシステム障害には困りましたね。予約はできないし、JR東海のウェブページで明確なアナウンスが見つけられないしという状況では、何が起きているのか分からず、全くのお手上げ状態です。ネットで予約するエクスプレス予約なのですから、トップページで分かりやすく「システム障害発生中」くらいの案内があっても良いはずでは??
ということで、明日は気を取り直して東京駅へ GO! です。
#今回はEX-IC利用ではないです