![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/8b/d7a9cdefc33df9ad7876acc817448b93.jpg)
中古で購入。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/4c/82fe5f5046f6dee098ec8960a225118a.jpg?1674103292)
6ミリ厚のフラットバーをインシュレーターと底板と共締めして強化する事にした。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/ae/67445047ba94713dafb8a8c8b0e4527a.jpg?1674108054)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/ad/8496e5be810ec6eb9af4d437ccae560d.jpg?1674108073)
筐体へ取り付け。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/38/aa7922cc74a626b6e369b45a5c5ebf0f.jpg?1674108106)
筐体のタワミが減少しました。
音出し確認は出来ているが、ボリュームツマミがぐらぐらでジャンク扱い。
ちょうど倉庫工房用のチェックアンプが欲しかったので購入。
インシュレーターも1本折れていた。
インシュレーターはコストダウンの最大要因なので、10万円の機種でもプラスティックを採用している物は多い。
なのでインシュレーターをアルミ削り出しに交換するついでに、底部強靭化を図った。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/4c/82fe5f5046f6dee098ec8960a225118a.jpg?1674103292)
6ミリ厚のフラットバーをインシュレーターと底板と共締めして強化する事にした。
ついでに底板を塗装。
手垢で汚れていたので。
ボリュームツマミの修理はナットを締め付けるだけで終了したが、まだ音出しはしてないんだよね。
多分音出るよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/9e/e1db34579fa58657c629f05a7aa67030.jpg?1674103502)
塗装中。グレーつや無し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/9e/e1db34579fa58657c629f05a7aa67030.jpg?1674103502)
塗装中。グレーつや無し。
塗装完了したので、インシュレーター、底板、フラットバーの順に共締め。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/ae/67445047ba94713dafb8a8c8b0e4527a.jpg?1674108054)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/ad/8496e5be810ec6eb9af4d437ccae560d.jpg?1674108073)
筐体へ取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/38/aa7922cc74a626b6e369b45a5c5ebf0f.jpg?1674108106)
筐体のタワミが減少しました。
次はボンネットの共振対策と塗装です。
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