今日も一日中、雨ばっかりでお疲れ気味のボルです。
こういう時は寝るに限ると。ほとんど寝ています。
庭のウンチも雨でなかなか回収できないために、ウンチにカビが・・・。
ボーのウンチには白カビが、で、ボルのウンチにはカビが生えない。
その差は何なのか、謎ですねー。
今日はモールで念願のカツ丼弁当買ってきました。
で、20パーオフのモンブランも。
今日もいつものごとく、ハイカーボ、ハイファットの食事です。

2010年式マスタング、どうにか完成しました。レベルの25分の1です。
ヘッドライトはウィンカーが外、ライトが内の日本仕様に改造しました。
ライトユニットを左右入れ替えし加工すれば簡単です。

テールライトも本国使用とはレッド、オレンジの位置が違うので、実車どおりにエナメルを塗りました。

エンジンは2010年式は4,6リッターのSOHC、私のは2011年式なので5リッターのDOHCなので
見かけが違います、そこは改造が面倒そうだったのでそのままに・・。

ホイールは私のマスは5スポーク、キットはメッシュタイプなので、レベル・チャレンジャーから流用。
車高は私のはストック状態でけっこう高めなので、キットの車高のままとしました。

最後に私が過去に作った初代マスタングのタスカフォードのコブラジェットと一緒に・・。

で、次の製作は、レベルのミッキー・トンプソンの「チャレンジャーⅠ」というレコードカーです。
ボンネビルあたりで最高スピードを競う車かと。エンジンが4個あり、けっこう面倒です。

で、中古屋でタミヤGTOが千円であったので買ってしまいました。
このGTOは日本車では、ヴァイパーやフォードGTに近いフォルムだと前から思っていました。
なので、カラーリングもそれっぽいのにしようと思いました。
レッドにセンター白ラインです。

ジメジメした天気が続いていますが、みなさんお元気で・・・。