本日木曜日はTVオークション(オークネット)開催の為、端末がある二階に上がったり降りたりの一日でした^^;。その空いた時間を利用して愛車KSR110のハンドルを交換しました。去年の12月に出場した耐久レースで付けていたタケガワのハンドルが高すぎると気が付いたのだが時間が無くて本日やっと交換できました(^o^)丿。今度のハンドルはヨシムラでサーキットを走るには好い感じ…(たぶん…)。
前回のレース仕様は http://www.kawasaki401kai.com/dress-up.html でしたが
今年の冬エンジンO/Hし、クランク軽量加工、タケガワSEヘッド換装他を施しました。次回7月1日「KAZEスーパーバイカーズミニレースin岡山国際サーキット」に向けてマシーンは徐々に仕上がっております(カスタムフィルタ仕様で現段階ダイノマシーンにて18PS以上でておりますが、目標は20PS…目標です…)。
あと次回レースの焦点はライダーの腕だけか!?
腕の良い私の身代わり求む!
PS. KSR110のカスタム代金を100,000円を1,000円札でお支払い頂いた同志720様
有難う御座いましたm(__)m。面倒臭いから数えて無いけど…。
前回のレース仕様は http://www.kawasaki401kai.com/dress-up.html でしたが
今年の冬エンジンO/Hし、クランク軽量加工、タケガワSEヘッド換装他を施しました。次回7月1日「KAZEスーパーバイカーズミニレースin岡山国際サーキット」に向けてマシーンは徐々に仕上がっております(カスタムフィルタ仕様で現段階ダイノマシーンにて18PS以上でておりますが、目標は20PS…目標です…)。
あと次回レースの焦点はライダーの腕だけか!?
腕の良い私の身代わり求む!
PS. KSR110のカスタム代金を100,000円を1,000円札でお支払い頂いた同志720様
有難う御座いましたm(__)m。面倒臭いから数えて無いけど…。
<script type="text/javascript" src="http://parts.blog.livedoor.jp/js/google_jp.js"></script><script type="text/javascript">google_encoding = 'euc-jp'</script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>