いよいよ来月の24日と迫った『KAZEスーパーバイカーズミニレースin岡山国際サーキット 』。
ライダーの技量を補うため今回は㈱アクティブのハイパープロスプリングに交換しました。
KSR110のフロントフォークのインナーチューブ部は一応分解出来ない(?)事になっているので、今回スプリングを交換するにあたり治具を製作しました。
早速試乗してみると間違いなく固くなりコシも出たようです。
(以前リアサスのみをTAKEGAWAのオイルショックに交換していた為どうしてもフロントが柔らかすぎた感があったのですがこれでバランスが取れました。)
更に速く上位で走れる様になった気がします・・・たぶん・・・
ライダーの技量を補うため今回は㈱アクティブのハイパープロスプリングに交換しました。
KSR110のフロントフォークのインナーチューブ部は一応分解出来ない(?)事になっているので、今回スプリングを交換するにあたり治具を製作しました。
早速試乗してみると間違いなく固くなりコシも出たようです。
(以前リアサスのみをTAKEGAWAのオイルショックに交換していた為どうしてもフロントが柔らかすぎた感があったのですがこれでバランスが取れました。)
更に速く上位で走れる様になった気がします・・・たぶん・・・
<script type="text/javascript" src="http://parts.blog.livedoor.jp/js/google_jp.js"></script><script type="text/javascript">google_encoding = 'euc-jp'</script><script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"></script>