「12月15日発売決定」です。
「KLX125」
ライムグリーン
ブライトホワイト
●全長×全幅×全高 1,980mm×770mm×1,090mm
●軸間距離 1,285mm
●最低地上高 255mm
●シート高 830mm
●キャスター/トレール 27.2°/101mm
●エンジン種類/弁方式 空冷4ストローク単気筒/SOHC 2バルブ
●総排気量 124cm3
●内径×行程/圧縮比 54.0mm×54.4mm/9.5:1
●最高出力 7.5kW(10.2PS)/8,000rpm
●最大トルク 9.8N・m(1.0kgf・m)/6,000rpm
●始動方式 セルフスターター
●点火方式 CDI
●潤滑方式 ウエットサンプ
●燃料供給方式 フューエルインジェクション
●トランスミッション形式 常噛5 段リターン
●クラッチ形式 湿式多板
●ギヤ・レシオ 1 速 2.916(35/12) 2 速 2.000(32/16) 3 速 1.473(28/19) 4 速 1.130 26/23) 5 速 1.000(24/24)
●一次減速比/二次減速比 2.880(72/25)/3.357(47/14)
●フレーム形式 ペリメター
●懸架方式 前 テレスコピック(インナーチューブ径 33mm) 後 スイングアーム(ユニ・トラック)
●ホイールトラベル 前 175mm 後 180mm
●フレーム形式 ペリメター
●タイヤサイズ 前 70/100-19M/C 42P 後 90/100-16M/C 51P
●ホイールサイズ 前 19×1.40 後 16×1.85
●ブレーキ形式 前 シングルディスク 240mm(外径) 後 シングルディスク 190mm(外径)
●ステアリングアングル(左/右) 43°/ 43°
●整備質量 112kg
●燃料タンク容量 7.0L
●乗車定員 2 名
価格 ¥339,000-(税込)
「D-TRACKER125」
エボニー
オリエンタルブルー
●全長×全幅×全高 1,900mm×770mm×1,060mm
●軸間距離 1,255mm
●最低地上高 230mm
●シート高 805mm
●キャスター/トレール 26°/94mm
●エンジン種類/弁方式 空冷4ストローク単気筒/SOHC 2バルブ
●総排気量 124cm3
●内径×行程/圧縮比 54.0mm×54.4mm/9.5:1
●最高出力 7.5kW(10.2PS)/8,000rpm
●最大トルク 9.8N・m(1.0kgf・m)/6,000rpm
●始動方式 セルフスターター
●点火方式 CDI
●潤滑方式 ウエットサンプ
●燃料供給方式 フューエルインジェクション
●トランスミッション形式 常噛5 段リターン
●クラッチ形式 湿式多板
●ギヤ・レシオ 1 速 2.916(35/12) 2 速 2.000(32/16) 3 速 1.473(28/19) 4 速 1.130 26/23) 5 速 1.000(24/24)
●一次減速比/二次減速比 2.880(72/25)/3.142(44/14)
●フレーム形式 ペリメター
●懸架方式 前 テレスコピック(倒立・インナーチューブ径 35mm) 後 スイングアーム(ユニ・トラック)
●ホイールトラベル 前 150mm 後 180mm
●フレーム形式 ペリメター
●タイヤサイズ 前 100/80-14M/C 48P 後 120/80-14M/C 58P
●ホイールサイズ 前 14×2.15 後 14M/C×MT2.50
●ブレーキ形式 前 シングルディスク 240mm(外径) 後 シングルディスク 190mm(外径)
●ステアリングアングル(左/右) 38°/ 38°
●整備質量 113kg
●燃料タンク容量 7.0L
●乗車定員 2 名
価格 ¥359,000-)(税込
間違い無く沢山のバックオーダーを抱える車輛かと思われます。
予約受付中です!
お早目のご予約をお願いします。
「KLX125」
ライムグリーン
ブライトホワイト
●全長×全幅×全高 1,980mm×770mm×1,090mm
●軸間距離 1,285mm
●最低地上高 255mm
●シート高 830mm
●キャスター/トレール 27.2°/101mm
●エンジン種類/弁方式 空冷4ストローク単気筒/SOHC 2バルブ
●総排気量 124cm3
●内径×行程/圧縮比 54.0mm×54.4mm/9.5:1
●最高出力 7.5kW(10.2PS)/8,000rpm
●最大トルク 9.8N・m(1.0kgf・m)/6,000rpm
●始動方式 セルフスターター
●点火方式 CDI
●潤滑方式 ウエットサンプ
●燃料供給方式 フューエルインジェクション
●トランスミッション形式 常噛5 段リターン
●クラッチ形式 湿式多板
●ギヤ・レシオ 1 速 2.916(35/12) 2 速 2.000(32/16) 3 速 1.473(28/19) 4 速 1.130 26/23) 5 速 1.000(24/24)
●一次減速比/二次減速比 2.880(72/25)/3.357(47/14)
●フレーム形式 ペリメター
●懸架方式 前 テレスコピック(インナーチューブ径 33mm) 後 スイングアーム(ユニ・トラック)
●ホイールトラベル 前 175mm 後 180mm
●フレーム形式 ペリメター
●タイヤサイズ 前 70/100-19M/C 42P 後 90/100-16M/C 51P
●ホイールサイズ 前 19×1.40 後 16×1.85
●ブレーキ形式 前 シングルディスク 240mm(外径) 後 シングルディスク 190mm(外径)
●ステアリングアングル(左/右) 43°/ 43°
●整備質量 112kg
●燃料タンク容量 7.0L
●乗車定員 2 名
価格 ¥339,000-(税込)
「D-TRACKER125」
エボニー
オリエンタルブルー
●全長×全幅×全高 1,900mm×770mm×1,060mm
●軸間距離 1,255mm
●最低地上高 230mm
●シート高 805mm
●キャスター/トレール 26°/94mm
●エンジン種類/弁方式 空冷4ストローク単気筒/SOHC 2バルブ
●総排気量 124cm3
●内径×行程/圧縮比 54.0mm×54.4mm/9.5:1
●最高出力 7.5kW(10.2PS)/8,000rpm
●最大トルク 9.8N・m(1.0kgf・m)/6,000rpm
●始動方式 セルフスターター
●点火方式 CDI
●潤滑方式 ウエットサンプ
●燃料供給方式 フューエルインジェクション
●トランスミッション形式 常噛5 段リターン
●クラッチ形式 湿式多板
●ギヤ・レシオ 1 速 2.916(35/12) 2 速 2.000(32/16) 3 速 1.473(28/19) 4 速 1.130 26/23) 5 速 1.000(24/24)
●一次減速比/二次減速比 2.880(72/25)/3.142(44/14)
●フレーム形式 ペリメター
●懸架方式 前 テレスコピック(倒立・インナーチューブ径 35mm) 後 スイングアーム(ユニ・トラック)
●ホイールトラベル 前 150mm 後 180mm
●フレーム形式 ペリメター
●タイヤサイズ 前 100/80-14M/C 48P 後 120/80-14M/C 58P
●ホイールサイズ 前 14×2.15 後 14M/C×MT2.50
●ブレーキ形式 前 シングルディスク 240mm(外径) 後 シングルディスク 190mm(外径)
●ステアリングアングル(左/右) 38°/ 38°
●整備質量 113kg
●燃料タンク容量 7.0L
●乗車定員 2 名
価格 ¥359,000-)(税込
間違い無く沢山のバックオーダーを抱える車輛かと思われます。
予約受付中です!
お早目のご予約をお願いします。