昨日、ディーラーに車を持ち込みました。
診断の結果1番と3番のエンジンが動いていないそうです。
V6の残り4気筒で神戸から帰って来た訳です^^;
取敢えずプラグを点検、
右側が新品、左側が12万KM使用したプラグ・・・思いっきり電極が減っています。
白金プラグだとばっかり思っていたので今迄1回も交換せずにいました(笑)
結果原因は「プラグ」と結論、交換して貰いました。
交換後、エンジン始動!
・・・?
治っていません。
他に原因がありそうです(; ・`д・´)
診断の結果1番と3番のエンジンが動いていないそうです。
V6の残り4気筒で神戸から帰って来た訳です^^;
取敢えずプラグを点検、
右側が新品、左側が12万KM使用したプラグ・・・思いっきり電極が減っています。
白金プラグだとばっかり思っていたので今迄1回も交換せずにいました(笑)
結果原因は「プラグ」と結論、交換して貰いました。
交換後、エンジン始動!
・・・?
治っていません。
他に原因がありそうです(; ・`д・´)