今日は春が来たのかなと思うくらいの好天気。
陽気に誘われたのでしょうか、東は松江市西は益田市から沢山の方のご来店及びご商談・・・。
お昼ごはんを食べるのもままならない程、久しぶりに活気付いた一日となりました(^ω^)
ご成約して頂いたお客様方、有難う御座いました!!!
さて、先日の話となります。
当店常連K様のご用命により愛車ZX-10R(ABS)に「brembo RSCブレーキマスターシリンダ 19mm」と「brembo 機械式クラッチ用レバーキット」そして「SWAGE-LINE PRO ステンレス」を取り付けました。
これが、1400GTR(1,680,000円)よりも高価な「'11 ZX-10R ABS」(1,731,000円)。
派手さが無くカッコ好い!
此の手の車種は定番カスタムとなりそうです!
陽気に誘われたのでしょうか、東は松江市西は益田市から沢山の方のご来店及びご商談・・・。
お昼ごはんを食べるのもままならない程、久しぶりに活気付いた一日となりました(^ω^)
ご成約して頂いたお客様方、有難う御座いました!!!
さて、先日の話となります。
当店常連K様のご用命により愛車ZX-10R(ABS)に「brembo RSCブレーキマスターシリンダ 19mm」と「brembo 機械式クラッチ用レバーキット」そして「SWAGE-LINE PRO ステンレス」を取り付けました。
これが、1400GTR(1,680,000円)よりも高価な「'11 ZX-10R ABS」(1,731,000円)。
派手さが無くカッコ好い!
此の手の車種は定番カスタムとなりそうです!