今日は快晴、バイク日和です。
ふらっとバイクに乗って遊びに行きたい衝動を抑えながら仕事をしております。
さて、先ずはシートベースが塗装から帰ってきたのでシートの貼り替え。
「ビフォー」
「アフター」
新品と見間違える程の仕上がり(?)です<(`^´)>
ウインカーはバラして内部の腐食を取り清掃、ステーを交換して再度組み付け。
ウインカー本体はフロント側オリジナルを使用しましたが、リヤは腐食が酷かった為純正部品に交換。
この三個のウインカーレンズ、違いが分かります?
左側
初期型のオリジナル。
中側
現在入手できる、カワサキ純正部品のレンズ。「e11」「6626」の文字が追加されています。
右側
PMC製。流石に何の文字も書かれていません。
どの組み合わせにするか思案中。
リヤフェンダー、テールランプもバラして錆取清掃後組み立て。
この写真を撮っていると気になる箇所を発見。
ブラケットのこの錆がやっぱり気になるので再度バラしました。塗装に出します^^;
現在、外装とフレームは各々専門の塗装屋さんへ。シリンダー、シリンダーヘッド、クランクは内燃機屋さん。そして、アルミパーツは研磨屋さんへ送っています。
そして、現在当店に残っているパーツは、これだけ。
エンジンは帰ってきたら、今度は別のエンジン専門塗装屋さんに送ります。
そうそう、この前送ったアルミパーツの見積もりが届きました。
S様、どうぞ頑張ってお仕事をして下さい(^O^)/
ふらっとバイクに乗って遊びに行きたい衝動を抑えながら仕事をしております。
さて、先ずはシートベースが塗装から帰ってきたのでシートの貼り替え。
「ビフォー」
「アフター」
新品と見間違える程の仕上がり(?)です<(`^´)>
ウインカーはバラして内部の腐食を取り清掃、ステーを交換して再度組み付け。
ウインカー本体はフロント側オリジナルを使用しましたが、リヤは腐食が酷かった為純正部品に交換。
この三個のウインカーレンズ、違いが分かります?
左側
初期型のオリジナル。
中側
現在入手できる、カワサキ純正部品のレンズ。「e11」「6626」の文字が追加されています。
右側
PMC製。流石に何の文字も書かれていません。
どの組み合わせにするか思案中。
リヤフェンダー、テールランプもバラして錆取清掃後組み立て。
この写真を撮っていると気になる箇所を発見。
ブラケットのこの錆がやっぱり気になるので再度バラしました。塗装に出します^^;
現在、外装とフレームは各々専門の塗装屋さんへ。シリンダー、シリンダーヘッド、クランクは内燃機屋さん。そして、アルミパーツは研磨屋さんへ送っています。
そして、現在当店に残っているパーツは、これだけ。
エンジンは帰ってきたら、今度は別のエンジン専門塗装屋さんに送ります。
そうそう、この前送ったアルミパーツの見積もりが届きました。
S様、どうぞ頑張ってお仕事をして下さい(^O^)/