昨日今日と江津市T様のカスタムをやっております。
「ZRX1200 DAEG」。取り敢えず、ストリップにしてから作業を始めました(>_<)
そして本日夕方には、9割方作業が終わったのですが問題発生(; ・`д・´)
ブレーキマスターとブレーキホースバンジョウの間からブレーキフルードが滲んできます。
バンジョウボルトを増し締めしてもダメ…?
どうやら、この「RCSラジアルマスターシリンダー」はボルト軸とバンジョウが当たる面の軸の精度が良くないみたいです。滲む場所は同じ部位^_^;
松江市M様のダエグも同じ症状でした(^^;
ならばと、プロト製銅ワッシャを変形し易いヤマハ純正の厚みがある銅ワッシャに交換してみました。
が、やはりダメ…同じ位置から滲みます。
そこで、K-NETにて品番変更で紹介されていた「ZX-14R」等に使用されているカワサキ純正のアルミワッシャに交換してみました。
従来品より厚みがあり接触面が少ないので面圧を上げられるとの事です。
結果は明日休出で確認します。
滲んでいませんように…)^o^(
さて、前置きが長くなりましたが本題!
「株式会社レッドアンドイエロー」様より「Shell Advance」Tシャツ(ブルー)を頂きました。
とてもクールなTシャツでサイズはフリーサイズ(通常のLサイズ?)。
「シェルアドバンス 4Tウルトラ」を3L以上お買い上げ、又は3L以上ご交換して頂いたお客様先着5名様にプレゼント!!!します。
(オイル交換済みのITOちゃんと出雲市O様の分は取り置きしています。引き取りに来て下さいね!)
この機会に是非、高性能オイルをお確かめ下さい( ̄▽ ̄)
「ZRX1200 DAEG」。取り敢えず、ストリップにしてから作業を始めました(>_<)
そして本日夕方には、9割方作業が終わったのですが問題発生(; ・`д・´)
ブレーキマスターとブレーキホースバンジョウの間からブレーキフルードが滲んできます。
バンジョウボルトを増し締めしてもダメ…?
どうやら、この「RCSラジアルマスターシリンダー」はボルト軸とバンジョウが当たる面の軸の精度が良くないみたいです。滲む場所は同じ部位^_^;
松江市M様のダエグも同じ症状でした(^^;
ならばと、プロト製銅ワッシャを変形し易いヤマハ純正の厚みがある銅ワッシャに交換してみました。
が、やはりダメ…同じ位置から滲みます。
そこで、K-NETにて品番変更で紹介されていた「ZX-14R」等に使用されているカワサキ純正のアルミワッシャに交換してみました。
従来品より厚みがあり接触面が少ないので面圧を上げられるとの事です。
結果は明日休出で確認します。
滲んでいませんように…)^o^(
さて、前置きが長くなりましたが本題!
「株式会社レッドアンドイエロー」様より「Shell Advance」Tシャツ(ブルー)を頂きました。
とてもクールなTシャツでサイズはフリーサイズ(通常のLサイズ?)。
「シェルアドバンス 4Tウルトラ」を3L以上お買い上げ、又は3L以上ご交換して頂いたお客様先着5名様にプレゼント!!!します。
(オイル交換済みのITOちゃんと出雲市O様の分は取り置きしています。引き取りに来て下さいね!)
この機会に是非、高性能オイルをお確かめ下さい( ̄▽ ̄)