出雲市お住いのI様に「ZZR1400」をご購入して頂きました。有難う御座いますm(__)m
重い「FXDL(ハーレー)」からちょっとだけ軽い車輌へ乗り換えです。
お客様の身長は160cmで体重は40Kg!
FXDLに乗る度立ちゴケされていたそうです(^^;
んっ~これは不味い!
ZZR1400はFXDLよりも軽いけどこの身長では足が付きそうもありません…
なので、超ローダウン加工「ZZR1400編」やっちゃいました。
「ZZR1400 ダックスフンダー」完成!
加工内様はシートのアンコ抜き+市販品ローダウンリンクプレート+モトガイズオリジナル加工+サイドスタンドブッタギリetc.
ノーマル
シート高約80cm
超ローダウン後
シート高約74cm
何と約6cmもローダウンさせました。
オーナーI様も跨られてご満悦♪。
全然届かなかった爪先もやっと曲がるように成りました。
超ローダウン車の「Ninja250SL」と「ZZR1400」
もうオリジナルのそれとは違うバイクに成っています…
重い「FXDL(ハーレー)」からちょっとだけ軽い車輌へ乗り換えです。
お客様の身長は160cmで体重は40Kg!
FXDLに乗る度立ちゴケされていたそうです(^^;
んっ~これは不味い!
ZZR1400はFXDLよりも軽いけどこの身長では足が付きそうもありません…
なので、超ローダウン加工「ZZR1400編」やっちゃいました。
「ZZR1400 ダックスフンダー」完成!
加工内様はシートのアンコ抜き+市販品ローダウンリンクプレート+モトガイズオリジナル加工+サイドスタンドブッタギリetc.
ノーマル
シート高約80cm
超ローダウン後
シート高約74cm
何と約6cmもローダウンさせました。
オーナーI様も跨られてご満悦♪。
全然届かなかった爪先もやっと曲がるように成りました。
超ローダウン車の「Ninja250SL」と「ZZR1400」
もうオリジナルのそれとは違うバイクに成っています…