市内S様愛車「Z250」
S様は大型二輪免許保持者ですが、250ccを極めてみたいとの事(?)で色々相談しながら少しづつカスタムしております(^_-)-☆カワキプラザに成れなかった成らなかったカワサキショップの4年後のモガキ見本みたいですね💛
そんな今回のカスタムは…
そう、カスタム定番のショックアブソーバーOHLINSに交換です。「Matris」も候補に挙がっていたのですが、出来れば明々後日の401会走行会に使いたいと言う理由で当店在庫が在ったこれに決まりです。
30分後交換完~了!
派手な黄色やゴールドでその存在感、所有欲をアピールします。
オプションで取付けていたヘルメットホルダーは
リザーバータンクを同位置に取付ける為取り外し。
勿体無いので小加工して右側同位置に移設しました( ̄ー ̄)
そしてその違いを試す為、お客様の許可の元試走させて頂きました…
結果・・・凄い!激変です!
サスの動きが町乗りでも良く動く様になった事が誰でも感じて頂けると思います(^o^)/
硬いだけでダンパーの効かないノーマルとは明らかに違います♪
「Ninja250」「Ninja250R」「Z250」等にお乗りの方、カスタムするならショックアブソーバーの交換を一番目にオススメします!
もう要らないと言われたノーマルサスペンション
下取り時に必要なのでお願いして持って帰って頂きました(;´∀`)
次に取り付ける時は売却時でしょうね!?
S様は大型二輪免許保持者ですが、250ccを極めてみたいとの事(?)で色々相談しながら少しづつカスタムしております(^_-)-☆カワキプラザに成れなかった成らなかったカワサキショップの4年後のモガキ見本みたいですね💛
そんな今回のカスタムは…
そう、カスタム定番のショックアブソーバーOHLINSに交換です。「Matris」も候補に挙がっていたのですが、出来れば明々後日の401会走行会に使いたいと言う理由で当店在庫が在ったこれに決まりです。
30分後交換完~了!
派手な黄色やゴールドでその存在感、所有欲をアピールします。
オプションで取付けていたヘルメットホルダーは
リザーバータンクを同位置に取付ける為取り外し。
勿体無いので小加工して右側同位置に移設しました( ̄ー ̄)
そしてその違いを試す為、お客様の許可の元試走させて頂きました…
結果・・・凄い!激変です!
サスの動きが町乗りでも良く動く様になった事が誰でも感じて頂けると思います(^o^)/
硬いだけでダンパーの効かないノーマルとは明らかに違います♪
「Ninja250」「Ninja250R」「Z250」等にお乗りの方、カスタムするならショックアブソーバーの交換を一番目にオススメします!
もう要らないと言われたノーマルサスペンション
下取り時に必要なのでお願いして持って帰って頂きました(;´∀`)
次に取り付ける時は売却時でしょうね!?