市内T様「Ninja ZX-14R ABS High Grade」のカスタムをしました。
スポライでパイロンを倒し捲ったこのサイレンサー
そしてノーメンテナンスで錆びたドライブチェーン
これらを金の力にものを言わせ、交換=カスタム をしました(^O^)/
先ずはサイレンサーを外してドライブチェーンを交換です。
選択したのは、国内最高級品(スペック&価格)エヌマチェーン製 ThreeD GP/GP
こいつならノーメンテで3~5年以上錆びずに使えそうです(^_-)-☆
次はマフラー交換!
本来ならサイドカバーごと外して作業する事に成っておりますが、外気温が下がっている昨今ではアッパーカウル下部に差さっている爪を折りそうなのでアンダーカウル部だけを外しての作業です。
取付けるのは ノジマエンジニアリング製 DLCチタン フルEX
価格は何と¥289,000(税別)
当店一押しのKYMCO製スクーターRACING S 125が諸経費込みで買えちゃうお値段です^^;
交換完~了!
ノーマルのサイレンサー1本よりこのフルエキの方が軽いので乗るとビックリされる事間違い無いと思います。
ついでにオイル交換
当店人気NO.1オイルシェル アドバンス 4T
違いの判る方はこれを選ばれます!
ありがとうございました~m(__)m
そして、交換待ちのマフラーは残り2SET↓
雲南市T様「Ninja 250」ご注文分 BEET JAPAN製「NASSERT Evolution TypeII フルエキゾースト 」
価格138,000円(税別)
江津市N様「Ninja ZX-14R ABS」ご注文分BEET JAPAN製「NASSERT Evo Type II T2」
価格295,000円(税別) (; ・`д・´)
そう、RACING S 125が諸経費込みで買えた上にお釣りが帰って来ます
交換は2時間程度で終わりますので、また天気の良い日にご来店下さいm(__)m
寒くなって乗らない冬にこそカスタムをしましょう(^_-)-☆
スポライでパイロンを倒し捲ったこのサイレンサー
そしてノーメンテナンスで錆びたドライブチェーン
これらを金の力にものを言わせ、交換=カスタム をしました(^O^)/
先ずはサイレンサーを外してドライブチェーンを交換です。
選択したのは、国内最高級品(スペック&価格)エヌマチェーン製 ThreeD GP/GP
こいつならノーメンテで3~5年以上錆びずに使えそうです(^_-)-☆
次はマフラー交換!
本来ならサイドカバーごと外して作業する事に成っておりますが、外気温が下がっている昨今ではアッパーカウル下部に差さっている爪を折りそうなのでアンダーカウル部だけを外しての作業です。
取付けるのは ノジマエンジニアリング製 DLCチタン フルEX
価格は何と¥289,000(税別)
当店一押しのKYMCO製スクーターRACING S 125が諸経費込みで買えちゃうお値段です^^;
交換完~了!
ノーマルのサイレンサー1本よりこのフルエキの方が軽いので乗るとビックリされる事間違い無いと思います。
ついでにオイル交換
当店人気NO.1オイルシェル アドバンス 4T
違いの判る方はこれを選ばれます!
ありがとうございました~m(__)m
そして、交換待ちのマフラーは残り2SET↓
雲南市T様「Ninja 250」ご注文分 BEET JAPAN製「NASSERT Evolution TypeII フルエキゾースト 」
価格138,000円(税別)
江津市N様「Ninja ZX-14R ABS」ご注文分BEET JAPAN製「NASSERT Evo Type II T2」
価格295,000円(税別) (; ・`д・´)
そう、RACING S 125が諸経費込みで買えた上にお釣りが帰って来ます
交換は2時間程度で終わりますので、また天気の良い日にご来店下さいm(__)m
寒くなって乗らない冬にこそカスタムをしましょう(^_-)-☆