沢山の拍手&拍手コメントありがとうございました。
ブログは止めてtwitterに全て移行しようかと思っていましたが、もう少し続ける事にします。
一昨日は市内O様 Ninja1000 をカスタムしました。
こちらも奥様にはオイル交換の為の引き取りだと言う事になっていました。そう、嘘をつくのも優しさです!
先ずはマフラー
NOJIMA DLC チタンS/O ツイン 価格は奥様にバレたら大変なので写しません
そしてドライブレコーダー
デイトナ ドラレコ
当店で一番取り付けが多い人気商品です。
数時間後、無事取り付け終了!
マフラー。
S/Oですが、超軽量。ノーマルより約4KGも軽くなりました。
ドラレコ。
バックミラーホルダーからエーモンのステーを取付けて装着。
違和感も無くスッキリです。
昨日は市内K様 Ninja H2 SX SE にガラスコーティング(CR-1)施工をしました!
特殊塗装のフューエルタンクとニーカバーには今回は施工しませんでした。
車体本体は勿論、バニアケースも・・・
ガラスの膜に包まれて、とても艶やかになりました。
ありがとうございましたm(__)m
ガラスコーティング、お勧めです♪
ブログは止めてtwitterに全て移行しようかと思っていましたが、もう少し続ける事にします。
一昨日は市内O様 Ninja1000 をカスタムしました。
こちらも奥様にはオイル交換の為の引き取りだと言う事になっていました。そう、嘘をつくのも優しさです!
先ずはマフラー
NOJIMA DLC チタンS/O ツイン 価格は奥様にバレたら大変なので写しません
そしてドライブレコーダー
デイトナ ドラレコ
当店で一番取り付けが多い人気商品です。
数時間後、無事取り付け終了!
マフラー。
S/Oですが、超軽量。ノーマルより約4KGも軽くなりました。
ドラレコ。
バックミラーホルダーからエーモンのステーを取付けて装着。
違和感も無くスッキリです。
昨日は市内K様 Ninja H2 SX SE にガラスコーティング(CR-1)施工をしました!
特殊塗装のフューエルタンクとニーカバーには今回は施工しませんでした。
車体本体は勿論、バニアケースも・・・
ガラスの膜に包まれて、とても艶やかになりました。
ありがとうございましたm(__)m
ガラスコーティング、お勧めです♪