今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、湿気が多くツナギが濡れるほどの汗をかいてのピット作業となりました!
市内H様 Ninja ZX-25R SE KRT のカスタムがお昼前に完成
カワサキ×OHLINSNinja ZX-25R用 リアショックアブソーバー
ハイグレードのS46
カワサキ純正 ラジエターコアガード
カワサキ純正 専用ETC
K-FACTORY製 チタン製フルエキゾーストマフラー ヘキサゴンサイレンサー TYPE SP
デイトナ製 USB電源&クランプバー
後は、CR-1(ガラスコーティング)すれば納車整備完了です!
お昼ご飯を5分で済ませ、市内M様ご購入 Ninja400 の納車整備
今回、燃料タンクは外さなくてもOKでした。。。
メーカー純正 ETCとUSB電源の取り付け
作業時間は3時間半。マニュアル無視で楽にやれば2時間未満の作業でした(^^;
こちらも、CR-1(ガラスコーティング)すれば納車整備完了です!
そして、ヤマハ SR400ファイナルエディション が入荷しました。
この車輛は売約済みとなっておりますが、もう一台入荷予定の車輛があります(同色)。
入荷時期は未定ですが、ご興味のある方はお問合せください♪
市内H様 Ninja ZX-25R SE KRT のカスタムがお昼前に完成
カワサキ×OHLINSNinja ZX-25R用 リアショックアブソーバー
ハイグレードのS46
カワサキ純正 ラジエターコアガード
カワサキ純正 専用ETC
K-FACTORY製 チタン製フルエキゾーストマフラー ヘキサゴンサイレンサー TYPE SP
デイトナ製 USB電源&クランプバー
後は、CR-1(ガラスコーティング)すれば納車整備完了です!
お昼ご飯を5分で済ませ、市内M様ご購入 Ninja400 の納車整備
今回、燃料タンクは外さなくてもOKでした。。。
メーカー純正 ETCとUSB電源の取り付け
作業時間は3時間半。マニュアル無視で楽にやれば2時間未満の作業でした(^^;
こちらも、CR-1(ガラスコーティング)すれば納車整備完了です!
そして、ヤマハ SR400ファイナルエディション が入荷しました。
この車輛は売約済みとなっておりますが、もう一台入荷予定の車輛があります(同色)。
入荷時期は未定ですが、ご興味のある方はお問合せください♪