朝一でご来店頂いた、出雲市常連F様 Ninja1000
タイヤ交換させて頂きました。ありがとうございました
続いて、市内T様ホーネット250
12ヶ月点検させて頂きました。ありがとうございました
浜田市S様 Ninja ZX-25R KRT
初回点検させて頂きました。ありがとうございました
川本町常連様 Ninja ZX-6R
リアブレーキリザーブタンクのホース交換。ありがとうございました
出雲市O様 Ninja ZX-25R KRT
初回点検させて頂きました。ありがとうございました
市内T様 DIO Cesta
エンジン不調&12ヶ月点検で引き取り
市内S様 FORZA250
納車しました。ありがとうございました
江津市H様 ご購入 Ninja400
CR-1(ガラスコーティング)施工の下処理(洗車等)を行いました。
浜田市T様 ご購入 Ninja1000
納車整備及びフェンダーレス加工を行いました。
月曜日はマフラー交換予定です♪
松江市S様の困ったちゃん ZRX1100
エンジン不調原因が確定しました~!
この赤い配線中は10KΩの抵抗をメーター裏に取り付けるとあら不思議、6,000rpmからの吹け上がりが悪かったのが治りました!!絶好調~!
どうやら、スピードメーター内に付けられているスピードリミッターの基盤が壊れていたので本来10KΩなければいけない抵抗値は0。
その為、基板上では常に180km/h以上出ている状態なのでリミッターが作動し6,000回転で2気筒になっていたようです。
後付けのリミッターカットを付けた車輛ではよくある事例でしたが、リミッターカットをしていないノーマル車輛では初めての事例でした( ゚Д゚)
又、一つ良い教訓が出来たと思います。
常に精進です^^;
タイヤ交換させて頂きました。ありがとうございました
続いて、市内T様ホーネット250
12ヶ月点検させて頂きました。ありがとうございました
浜田市S様 Ninja ZX-25R KRT
初回点検させて頂きました。ありがとうございました
川本町常連様 Ninja ZX-6R
リアブレーキリザーブタンクのホース交換。ありがとうございました
出雲市O様 Ninja ZX-25R KRT
初回点検させて頂きました。ありがとうございました
市内T様 DIO Cesta
エンジン不調&12ヶ月点検で引き取り
市内S様 FORZA250
納車しました。ありがとうございました
江津市H様 ご購入 Ninja400
CR-1(ガラスコーティング)施工の下処理(洗車等)を行いました。
浜田市T様 ご購入 Ninja1000
納車整備及びフェンダーレス加工を行いました。
月曜日はマフラー交換予定です♪
松江市S様の困ったちゃん ZRX1100
エンジン不調原因が確定しました~!
この赤い配線中は10KΩの抵抗をメーター裏に取り付けるとあら不思議、6,000rpmからの吹け上がりが悪かったのが治りました!!絶好調~!
どうやら、スピードメーター内に付けられているスピードリミッターの基盤が壊れていたので本来10KΩなければいけない抵抗値は0。
その為、基板上では常に180km/h以上出ている状態なのでリミッターが作動し6,000回転で2気筒になっていたようです。
後付けのリミッターカットを付けた車輛ではよくある事例でしたが、リミッターカットをしていないノーマル車輛では初めての事例でした( ゚Д゚)
又、一つ良い教訓が出来たと思います。
常に精進です^^;