午後から浜田市A様お買い上げ「Ninja ZX-6R」の新規検査へ行って来ました。
走行距離、何と350KMの超極上車だったので何の問題も無く車検合格です!
お客様休日の来週火曜日には納車可能と成りました♪
北九州市U様にご購入して頂いた、あの吹けない ZX-7RR の修理(チューニング?)が昨日完璧に完了~
ダイノマシーンで負荷をかけてアイドリングからレッドゾーンまでストレス無しに一気に吹き上がる様に成りました(^O^)/
本日実走行にてアクセルのつき、加速状態、吹け上がり等のチェックをしましたが全てOK!
これで修理完了かと思って、ピットに戻って来ると何だかガソリン臭い…???
キャブレターを外してみるとFVKD(カワサキ純正FCR)だけにあるフロートチャンバー下部のこの部位からガソリンが漏れていました。
圧入してあった部位をプレスで抜き分解
あら、今回も非分解部分Oリングの性(# ゚Д゚)
耐溶剤性のシール剤を充満後、再度プレスで圧入したら完成!
24時間の乾燥が必要なので明日に組み込みです。
この調子で行けば今度の水曜日(20日)にはお届け出来るかと思います。
8月2日にご契約頂き、下取り車及び残金迄直ぐに頂いたのに納期が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
そのお詫びとして前後タイヤは新品に交換
今回のこの車輌はとても良い教訓&勉強に成りました^^;
何をどうしてどうなり完調したのかは後日このブログにてUP予定です。
ZX-7RR乗りの方、お楽しみに…!?
走行距離、何と350KMの超極上車だったので何の問題も無く車検合格です!
お客様休日の来週火曜日には納車可能と成りました♪
北九州市U様にご購入して頂いた、あの吹けない ZX-7RR の修理(チューニング?)が昨日完璧に完了~
ダイノマシーンで負荷をかけてアイドリングからレッドゾーンまでストレス無しに一気に吹き上がる様に成りました(^O^)/
本日実走行にてアクセルのつき、加速状態、吹け上がり等のチェックをしましたが全てOK!
これで修理完了かと思って、ピットに戻って来ると何だかガソリン臭い…???
キャブレターを外してみるとFVKD(カワサキ純正FCR)だけにあるフロートチャンバー下部のこの部位からガソリンが漏れていました。
圧入してあった部位をプレスで抜き分解
あら、今回も非分解部分Oリングの性(# ゚Д゚)
耐溶剤性のシール剤を充満後、再度プレスで圧入したら完成!
24時間の乾燥が必要なので明日に組み込みです。
この調子で行けば今度の水曜日(20日)にはお届け出来るかと思います。
8月2日にご契約頂き、下取り車及び残金迄直ぐに頂いたのに納期が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
そのお詫びとして前後タイヤは新品に交換
今回のこの車輌はとても良い教訓&勉強に成りました^^;
何をどうしてどうなり完調したのかは後日このブログにてUP予定です。
ZX-7RR乗りの方、お楽しみに…!?