沢山の方のご参加、有難う御座いましたm(__)m
出雲市W様にご購入して頂いた「T-MAX530ABS」が入庫しました。
10月に発注していたのですが、在庫が無く2ヶ月間待って頂きましたm(__)m
早速、ETCの取り付け。
アンテナはヒューズBOX上面、モニターはハンドルカバーに張り付けました。そして、本体は画像を撮り忘れましたが右側グローブボックスへ格納です。
続いては表題のとおりローダウンする為ヤマハ純正のローダウンKitに換装します。
先ずはフロントフォーク
上側はノーマル。下側が今回交換したKitの物で-4cm。
そして、リアショック
左側はノーマル。右側はkitのそれです。
最後にキャリアとBOXを取り付けたら完成!!
ノーマルより4cmローダウンのT-MAX530。
来春が待ち遠しいですよね!?
近日中にご連絡後納車しますので、もう暫くお待ち下さい(^O^)/
10月に発注していたのですが、在庫が無く2ヶ月間待って頂きましたm(__)m
早速、ETCの取り付け。
アンテナはヒューズBOX上面、モニターはハンドルカバーに張り付けました。そして、本体は画像を撮り忘れましたが右側グローブボックスへ格納です。
続いては表題のとおりローダウンする為ヤマハ純正のローダウンKitに換装します。
先ずはフロントフォーク
上側はノーマル。下側が今回交換したKitの物で-4cm。
そして、リアショック
左側はノーマル。右側はkitのそれです。
最後にキャリアとBOXを取り付けたら完成!!
ノーマルより4cmローダウンのT-MAX530。
来春が待ち遠しいですよね!?
近日中にご連絡後納車しますので、もう暫くお待ち下さい(^O^)/
年末なので先週、廃タイヤを中間施設に持ち込みました。
今回は50数本だったので廃棄料は1万数千円と少な目でした。
そして昨日は貯めに溜めたダンボールを業者へ持ち込みました。
満車です!これなら数千円になるかも…?
なんと、積載量は180㎏。過去最高(≧◇≦)
360円頂きました(^O^)/
・・・儲かりませんね(;´∀`)
今回は50数本だったので廃棄料は1万数千円と少な目でした。
そして昨日は貯めに溜めたダンボールを業者へ持ち込みました。
満車です!これなら数千円になるかも…?
なんと、積載量は180㎏。過去最高(≧◇≦)
360円頂きました(^O^)/
・・・儲かりませんね(;´∀`)
12月に入り仕事量も減り、ゆっくり念入りな作業が出来るようになりました。
先週、日御碕で転倒し傷ついたO嬢様のNinja250S/E
カウルとエンジンスライダーは加修出来ず交換しましたが、このサイレンサーは何とか交換せずに誤魔化せそうなので加修してみました。
ステンレス製のカバーはハンマーで板金後、ベルトサンダーで研磨。
サイレンサー本体は研磨後、耐熱塗料で塗装。
パッと見では気にならない程度の仕上がになりました。
今年の春に買って頂いたばっかりなので今回の修理代は部品代のみ…交換作業料や今日の加修代はサービス(タダ)です(^^♪暇なので…
続いてはカスタム編
10数年ぶりライダーに復活された市内O様のZZR1400のマフラー交換をしました。
BEET製ナサートチタンの二本出し。
爆音=良い音だと言い切るオーナー様にはちょっと物足りなかったようです(;^ω^)
市内K様のZX-14RにはKIJIMA製のグリップヒーターとYZF-R6用グリップ流用でハイスロ化
低速トルクが大きなZX-14R等はハイスロにすると一般道はちょっと乗り難くなりますが、サーキット走行では握り直しする必要が無くなるのでオススメです。
邑智郡H様のZRX1200DAEGには定番ホイール交換です。
もう言わずもがなですよねー
そう、「BITO R&D」製マグ鍛 JB4に換装。
費用対効果に疑心暗鬼だったH様も三瓶山迄の試乗から満面の笑みで帰って来られました。
マグ鍛は誰でも費用対効果を十分納得出来るのでオススメです!
寒くて乗れない冬はカスタムしませんか?
先週、日御碕で転倒し傷ついたO嬢様のNinja250S/E
カウルとエンジンスライダーは加修出来ず交換しましたが、このサイレンサーは何とか交換せずに誤魔化せそうなので加修してみました。
ステンレス製のカバーはハンマーで板金後、ベルトサンダーで研磨。
サイレンサー本体は研磨後、耐熱塗料で塗装。
パッと見では気にならない程度の仕上がになりました。
今年の春に買って頂いたばっかりなので今回の修理代は部品代のみ…交換作業料や今日の加修代はサービス(タダ)です(^^♪暇なので…
続いてはカスタム編
10数年ぶりライダーに復活された市内O様のZZR1400のマフラー交換をしました。
BEET製ナサートチタンの二本出し。
爆音=良い音だと言い切るオーナー様にはちょっと物足りなかったようです(;^ω^)
市内K様のZX-14RにはKIJIMA製のグリップヒーターとYZF-R6用グリップ流用でハイスロ化
低速トルクが大きなZX-14R等はハイスロにすると一般道はちょっと乗り難くなりますが、サーキット走行では握り直しする必要が無くなるのでオススメです。
邑智郡H様のZRX1200DAEGには定番ホイール交換です。
もう言わずもがなですよねー
そう、「BITO R&D」製マグ鍛 JB4に換装。
費用対効果に疑心暗鬼だったH様も三瓶山迄の試乗から満面の笑みで帰って来られました。
マグ鍛は誰でも費用対効果を十分納得出来るのでオススメです!
寒くて乗れない冬はカスタムしませんか?
2016年モデル「Ninja 400 ABS Special Edition」が入荷しました。
キャンディクリムゾンレッド×メタリックスパークブラック
とても素敵な色です(≧◇≦)
メーカー希望小売価格 740,880円
(本体価格686,000円、消費税54,880円)
即納可能です。ご興味のある方はお早目にご来店下さいm(__)m
キャンディクリムゾンレッド×メタリックスパークブラック
とても素敵な色です(≧◇≦)
メーカー希望小売価格 740,880円
(本体価格686,000円、消費税54,880円)
即納可能です。ご興味のある方はお早目にご来店下さいm(__)m