今日から新しいブログがスタートしました。
1日目の今日は
先日購入のクハ481-200番台・・・こちらからご覧ください。
組立と言っても簡単に嵌めるだけですので同時進行の室内灯の取付を
今回はポポンデッタの室内灯を使ってみます。
こちらは1529 LED室内灯(白色)エネルギーチャージャー付
Cタイプ7本入り(KATO用)です<
車両を分解して室内灯の長さを合わせます。
KATOの純正の室内灯と同じ要領で集電板を取付てLEDライト基板を取り付けます
組立て点灯テスト
エネルギーチャージャー付ですので良い光を放ちます。(明るさの調整付きで”H”を選択)
今回4両有る先頭車の内2両のみ取り付けました。
もう1両
前方から
2両纏めて
残りの2両は後日
(旧)MRFC村井レールファンクラブ・・・の記事をご覧になるにはこちらからご覧ください。
左サイドバーのブックマークからも御覧頂けます。
今後とも引き続きご愛読のほどよろしくお願いします。
尚、旧ブログとは体裁が変わったので不都合が生じる様でしたらお申し付けください。
出来る限り旧ブログとは同じように運用していきますが、
何分当初の設定を確認しながらですのでお時間を頂きたく思います。
今日はここ迄
1日目の今日は
先日購入のクハ481-200番台・・・こちらからご覧ください。
組立と言っても簡単に嵌めるだけですので同時進行の室内灯の取付を
今回はポポンデッタの室内灯を使ってみます。
こちらは1529 LED室内灯(白色)エネルギーチャージャー付
Cタイプ7本入り(KATO用)です<
車両を分解して室内灯の長さを合わせます。
KATOの純正の室内灯と同じ要領で集電板を取付てLEDライト基板を取り付けます
組立て点灯テスト
エネルギーチャージャー付ですので良い光を放ちます。(明るさの調整付きで”H”を選択)
今回4両有る先頭車の内2両のみ取り付けました。
もう1両
前方から
2両纏めて
残りの2両は後日
(旧)MRFC村井レールファンクラブ・・・の記事をご覧になるにはこちらからご覧ください。
左サイドバーのブックマークからも御覧頂けます。
今後とも引き続きご愛読のほどよろしくお願いします。
尚、旧ブログとは体裁が変わったので不都合が生じる様でしたらお申し付けください。
出来る限り旧ブログとは同じように運用していきますが、
何分当初の設定を確認しながらですのでお時間を頂きたく思います。
今日はここ迄