旧製品の動力車等と今回Assyパーツで纏めた485系特急「かもめ」
KATOのHP掲載の物とは編成内容が違います。
以前Assyパーツで纏めたクハ481-333新機構品
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/d9/f0bba7704871ff86bfe9dbc181dc5efe.jpg)
と、サハ481(上)とモハ484-298(M)の旧製品が各1両
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/a5/6eadc800343a6aab7a905c506a795f5b.jpg)
更に追加でAssyを組み上げたモハ485が1両
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/03/74815c4040ad0e0c3a6ac506554071d0.jpg)
こちらは今回のシリーズ最初に組み立てたクハ481-200の内の1両・・・
先日の記事参照
その際に入線したサロ481
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/b4/52d7a8af1606ab8934d511f22e324d17.jpg)
一番最近に入線した10-1129 485系2両増結セット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/e6/d4ce303b6a7b29f1598721d4c5174a34.jpg)
これで役者はそろいました。
それでは「かもめ」の編成を
最初に全景
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/d3/f1daca5b8b395f46a283e015a159f8fd.jpg)
クハ481-234
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/88/66cd0e3c7dcc54f4c6ee4c937e3ff480.jpg)
モハ485-193
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/db/eda5606492fb3134f888011ab1919816.jpg)
モハ484-239・・・旧製品の動力車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/10/5f6345fd1e11b03efd9eb567ca8a2de1.jpg)
サハ481-19・・・旧製品
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/20/b3216411a34a90e52de12a8e896bfc19.jpg)
サロ481-72
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/04/896a2fa13aa03edbad742598787c6627.jpg)
続いての2両は10-1129の車両
モハ485196
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/e6/7f9d6b982c96cd260a0ab1a762b0dd34.jpg)
モハ484-298
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/c1/03b96b82cd5fa1cee22ce6e096cc5b75.jpg)
反対側の先頭車はクハ481-333番台を使用です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/df/92e7bb1d88b15db9a23f80778dd34a5f.jpg)
こっち側から全体を編成で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/fc/7ab7c3a5cd520e0184cc3cbde590e2b8.jpg)
同時に運用する「みどり」編成へ続く
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
KATOのHP掲載の物とは編成内容が違います。
以前Assyパーツで纏めたクハ481-333新機構品
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/d9/f0bba7704871ff86bfe9dbc181dc5efe.jpg)
と、サハ481(上)とモハ484-298(M)の旧製品が各1両
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/a5/6eadc800343a6aab7a905c506a795f5b.jpg)
更に追加でAssyを組み上げたモハ485が1両
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/03/74815c4040ad0e0c3a6ac506554071d0.jpg)
こちらは今回のシリーズ最初に組み立てたクハ481-200の内の1両・・・
先日の記事参照
その際に入線したサロ481
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/b4/52d7a8af1606ab8934d511f22e324d17.jpg)
一番最近に入線した10-1129 485系2両増結セット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/e6/d4ce303b6a7b29f1598721d4c5174a34.jpg)
これで役者はそろいました。
それでは「かもめ」の編成を
最初に全景
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/d3/f1daca5b8b395f46a283e015a159f8fd.jpg)
クハ481-234
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/88/66cd0e3c7dcc54f4c6ee4c937e3ff480.jpg)
モハ485-193
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/db/eda5606492fb3134f888011ab1919816.jpg)
モハ484-239・・・旧製品の動力車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/10/5f6345fd1e11b03efd9eb567ca8a2de1.jpg)
サハ481-19・・・旧製品
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/20/b3216411a34a90e52de12a8e896bfc19.jpg)
サロ481-72
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/04/896a2fa13aa03edbad742598787c6627.jpg)
続いての2両は10-1129の車両
モハ485196
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/e6/7f9d6b982c96cd260a0ab1a762b0dd34.jpg)
モハ484-298
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/c1/03b96b82cd5fa1cee22ce6e096cc5b75.jpg)
反対側の先頭車はクハ481-333番台を使用です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/df/92e7bb1d88b15db9a23f80778dd34a5f.jpg)
こっち側から全体を編成で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/fc/7ab7c3a5cd520e0184cc3cbde590e2b8.jpg)
同時に運用する「みどり」編成へ続く
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄