今日はクハ481-300のダミーカプラーを連結可能なカプラーへ交換します。
使用するのはこちら
こちらが485系300番台先頭車
取付には一部加工が必要で・・・以前のホビセン説明会でDr小出が説明していました。
その時の映像から
それに従って胴受を切り取り取付
拡大で
これで運転のバリエーションが増えました。
前面扉が有りませんので併結運転での通り抜けはできませんが、
機関車に引っ張られて工場入場や甲種回送のシーンが再現できます。
(旧)MRFC村井レールファンクラブ・・・の記事をご覧になるにはこちらから。
左サイドバーのブックマークからも御覧頂けます。
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
使用するのはこちら
こちらが485系300番台先頭車
取付には一部加工が必要で・・・以前のホビセン説明会でDr小出が説明していました。
その時の映像から
それに従って胴受を切り取り取付
拡大で
これで運転のバリエーションが増えました。
前面扉が有りませんので併結運転での通り抜けはできませんが、
機関車に引っ張られて工場入場や甲種回送のシーンが再現できます。
(旧)MRFC村井レールファンクラブ・・・の記事をご覧になるにはこちらから。
左サイドバーのブックマークからも御覧頂けます。
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄