昨年、7月28日に新千歳空港で撮影した 伝統の鶴丸 JAL B737-800 です
名古屋行き JL3106便 B737-846 JA342J機 この NGシリーズの き裂問題の報道がされてから3ヵ月が経ちました
このき裂問題については、情報が少ないですね、AIR LINE誌 や 航空情報誌 を観ているのですが、記事がほとんどありません
記事の見落としの可能性もあると思うのですが、ネット検索してみても、問題が発覚した時点でのニュース記事しかないです
名古屋発 JL3105便 B737-846 JA333J機 センセーショナルに記事が出たらそれでオシマイなのかもしれないですが…
続報の記事、探しているんですけどどうもないです、世界中で90機のNGで、き裂が見つかったと言う話ですが
飛行回数が少ない機体でも見つかったような話もありましたが、真偽が判らないです
福岡行き JL3512便 MAX で大コケして、更に主力 NGシリーズ での問題ですから、意図的な報道がされているんでしょうかねえ
NGシリーズで 8000機 程、現役らしいですから、それらに対応する対策を立てるには、まだ3ヵ月しか経っていない、とういうことなんでしょうか
広島発 JL3403便 B737-846 JA341J機 MAX で問題を抱えてその対策の目処も立っていないですし
名古屋行き JL3110便 この NGシリーズのき裂問題 対策なんてまだまだなんですかねえ…
飛行回数でき裂が発生する機体が出てくるということは、これから、問題になる機体が増えるということですよねえ…
インフルエンザの後遺症が辛いですね、若い頃はよく頑張れたと思います…しみじみ…