昨年、10月22日に新千歳空港で撮影した ANAウイングス DHC-8-400 JA461A機 です。
函館発 NH4857便 DHC-8-402Q Dash 8 昨日、安倍首相が辞任の発表をして驚きました。8月初め辺りからYouTubeの動画では囁かれていたのですが…。
やはり健康上の問題で再び病気が悪くなったのですね、今まで大変な政局・時局の中で政権の舵取り・日本の行く末に尽力してくれて、ご苦労様でした。少し休んで、体調を取り戻して欲しいですね。
次はいったい誰がなるのですかね、親韓親中の筆頭のI破氏は、個人的には、ちょっと今までの日本の外交努力を逆行しかねないので、日本を危うくしかねないように考えます。
女満別行き NH4865便 ANAの9月の減便率が、約50%強になるというニュースを聞きました、約半分の便しか運行しない、半分の便が運休するんですね。
結構、深刻な状況だと思いますね、ANA や JAL は、大手なので資金もなんとかなると思うのですが、それでも早く景気が回復基調にならないといけないです。
給付金は配ってみたけれど、人の流れがストップしていて今度は商品券を自治体によって出すという状態ですが、それでも不十分なように私は感じるんですよね。
馴染みのラーメン屋に行ってもお客さんの数が少ないですし、スーパーで何か買うにしても人ひとりで行かないといけないですし…、市内の路線バスは土日ダイヤの減便が続いています。
女満別発 NH4866便 仕事がそれだけ減っていると思うので給料も少なくなって、購買力も回復しないと思うんですよね、そうなるとやっぱり消費税を下げるしかないかなと…。
財務官僚を押さえつけて、消費税減税を含めた経済対策をしっかり出来て、中韓に好き勝手にさせない人に、次期総理をやって欲しいと思うのですが。
昨日の安倍総理の辞任発表に前後して、4人ほど名前が出ていたのですが、最初に名前が出た人は無いと言いますから、他の人がなるのでしょうかねえ…。
話が、ANAウイングスや航空会社からそれてしまいましたが、大手の航空会社は運転資金を集める事ができると考えますが、小さな LCC これから、運転資金どうするのでしょうかね。
根室中標津行き NH4885便 もうすぐ9月というのに、武漢肺炎が収束する方向が見えていませんし、年内はこのまま経済縮小の方向で動くのでしょうか。
私自身、自分に出来ることはしたいと思うのですが、個人で出来ることは限られているので、こうしてブログに書くことしかできなです。
しかも、そのブログに書いていることも、一応、私自身で裏を取っているつもりなのですが、嘘や誤解もだいぶ混じっていると思うので…。
それでも、今の現状が良くなるように、個人的にでも努力して協力したい気持ちは沢山あります。