兎に角、360km以上を24時間かけて走るという事なので、去年までの走力なら問題はない.....が、今の僕にはかなりキツイと感じる距離になる筈。
なので、出来る事なら平地オンリーゆー♪と行きたい所だけど、平地のがずーっと続くのって、実は嫌いなのです。ここ数年間の埼玉300、ビーフラインは平地が長くて、ビーフラインに入ると10%の急坂の連続。ブルベのルートの中でもベストオブキライのルートだ。
という事で考えたのが、埼玉ブルベの400kmのコースです。
埼玉県飯能市役所スタート、フレッシュのルートを考えました。
案ですが、2007年埼玉ブルベ400の大間々折り返し(セーブオン)迄の229km
2005年埼玉ブルベ300kmの帰路であった東松山上唐子店から川口の47kmを採用します。
合計276kmとなり、大間々から東松山までの84km分のキューシート作成が必要です。
案として、大間々から桐生、足利を通り以前3UPで行ったMTB佐野ラーメンツアー、
「おぐらや」へ行きます。この間およそ33kmあります。
「おぐらや」から東松山の52kmを加えると85km、合計で361km。ズバリとなります。
実際は健康ランドがゴールですが、距離はあまり変わらないと思います。
問題はゴール2時間前地点のチェック、確か24km手前という事なので、ここも実際に行って確認したいところ。(川越辺り)
大まかなルートはコレでオーケー、しかし、キューシートを作るのに大間々から東松山、健康ランドまでの実走行はどうしても必要と考えます。
今週末にでも行こうと思っていますが、どなたか一緒に行きませんか?
無論、車で行きます。ドライバーと、書記係りという事で...
なので、出来る事なら平地オンリーゆー♪と行きたい所だけど、平地のがずーっと続くのって、実は嫌いなのです。ここ数年間の埼玉300、ビーフラインは平地が長くて、ビーフラインに入ると10%の急坂の連続。ブルベのルートの中でもベストオブキライのルートだ。
という事で考えたのが、埼玉ブルベの400kmのコースです。
埼玉県飯能市役所スタート、フレッシュのルートを考えました。
案ですが、2007年埼玉ブルベ400の大間々折り返し(セーブオン)迄の229km
2005年埼玉ブルベ300kmの帰路であった東松山上唐子店から川口の47kmを採用します。
合計276kmとなり、大間々から東松山までの84km分のキューシート作成が必要です。
案として、大間々から桐生、足利を通り以前3UPで行ったMTB佐野ラーメンツアー、
「おぐらや」へ行きます。この間およそ33kmあります。
「おぐらや」から東松山の52kmを加えると85km、合計で361km。ズバリとなります。
実際は健康ランドがゴールですが、距離はあまり変わらないと思います。
問題はゴール2時間前地点のチェック、確か24km手前という事なので、ここも実際に行って確認したいところ。(川越辺り)
大まかなルートはコレでオーケー、しかし、キューシートを作るのに大間々から東松山、健康ランドまでの実走行はどうしても必要と考えます。
今週末にでも行こうと思っていますが、どなたか一緒に行きませんか?
無論、車で行きます。ドライバーと、書記係りという事で...
361kmって微妙ですね~。±20%ルールでも、ルール上360km以上でないと認定されないです。そして24時間より早くゴールしても駄目ですね・・・
土日どちらでもOKです・・・
昨夜、ルート変更しました。
ガーミンのマップソースでは390km弱になりました。
土曜日にキューシート作りに行きましょう!
で、密かに計画があります。
日曜日、千葉へ200kmツーリングはどうでしょか?
巷ではブルベが行われているようですが、まあ偶然♪ってー事で...偶然小倉さんに会ったりしちゃってさー♪
とにかく長い距離を強制的にでも走らないと....
本当に今の状態はヒドイもので......
って、只今検討中なのです。