G29とはFFBに対する機構が異なる。G29はギアでトルクを掛け、300RSはベルト、この差は直ぐに感じ取れ、ハンドル操作に戸惑い、コースアウトやら追突したりと、慣れが必要と悟る(^_^;)
も1つ難しいのがブレーキた。
兎に角プアで、実車とはまるで違うし、G29のブレーキとの違いに戸惑うが、これも慣れるのか?
取り敢えず、市販車中心で鈴鹿のTTでタイムを縮めて行くことから始めよう。
アセットコルサコンペティションは、ちゃんと反応、動かせたけど、ランボルギーニを動かすのはまだまだ難しいや(^_^;)![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/97/b70f2ced5e5b8b5c75a1ddfd1f49d313.jpg?1605142569)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ef/5321981432f8d25cceec69950f7e0d29.jpg?1605142568)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/97/b70f2ced5e5b8b5c75a1ddfd1f49d313.jpg?1605142569)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ef/5321981432f8d25cceec69950f7e0d29.jpg?1605142568)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます