27日の広島空港編続きです。
アイベックスのCRJ700が折り返し仙台へ向かいます。
チェジュ航空がランウェイ28に降りてきました。広島空港にチェジュ航空の定期便は無いのでチャーターでの飛来です。
背後でアイベックスが飛び立っていきました。
ランウェイ28へは羽田からのANA673便が降りてきました!
787-9がやってきました! GW需要での機材大型化ですね。初号機のJA830Aでした。
787-9は787シリーズで1番バランスが良くカッコイイと思います(^^♪
スポットイン。そういえば、ANAは787-10も受領し、世界で初めて787シリーズの全ての機種を運航するエアラインとなりました。
JALは相変わらず737-800…。
チェジュ航空は折り返しチェジュへ向かいます。
ランウェイ28よりテイクオフ!
ランウェイ28にANA675便として767-300が降りてきました。
787-9は少し出発に時間がかかっているようで767-300はしばらく誘導路で待ちぼうけ(^-^;
定刻より5分遅れてプッシュバック開始。
タキシング開始。ランウェイ28へ向かいます。
そして767-300はようやくスポットインできます(^-^;
スポットイン。
ANA676便離陸滑走開始!
優雅に飛んで行きました!
せめて特別塗装機来てほしい…。
ランウェイ28に成田からのスプリングジャパンが降りてきました。
新緑の背景に新緑の翼が映えますね(^^♪
スポットインを見届けてポイント移動。
次回は県立中央公園の山頂展望台から撮影します。
アイベックスのCRJ700が折り返し仙台へ向かいます。
チェジュ航空がランウェイ28に降りてきました。広島空港にチェジュ航空の定期便は無いのでチャーターでの飛来です。
背後でアイベックスが飛び立っていきました。
ランウェイ28へは羽田からのANA673便が降りてきました!
787-9がやってきました! GW需要での機材大型化ですね。初号機のJA830Aでした。
787-9は787シリーズで1番バランスが良くカッコイイと思います(^^♪
スポットイン。そういえば、ANAは787-10も受領し、世界で初めて787シリーズの全ての機種を運航するエアラインとなりました。
JALは相変わらず737-800…。
チェジュ航空は折り返しチェジュへ向かいます。
ランウェイ28よりテイクオフ!
ランウェイ28にANA675便として767-300が降りてきました。
787-9は少し出発に時間がかかっているようで767-300はしばらく誘導路で待ちぼうけ(^-^;
定刻より5分遅れてプッシュバック開始。
タキシング開始。ランウェイ28へ向かいます。
そして767-300はようやくスポットインできます(^-^;
スポットイン。
ANA676便離陸滑走開始!
優雅に飛んで行きました!
せめて特別塗装機来てほしい…。
ランウェイ28に成田からのスプリングジャパンが降りてきました。
新緑の背景に新緑の翼が映えますね(^^♪
スポットインを見届けてポイント移動。
次回は県立中央公園の山頂展望台から撮影します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます