2018年8月15日(水) JAL2357便 伊丹18:15~出雲19:05 伊丹SPOT:15 出雲SPOT:2 機首:エンブラエルE170(JA227J) 座席:19A 飛行時間:34分 飛行距離:148マイル 飛行高度:22000ft 飛行速度:594km/h
夏の那覇遠征最終回は、大阪伊丹空港から帰ります。出雲へ帰るときのお馴染みのJAL2357便です。もう何度となく利用している便です。
搭乗します。
座席はこちらもお気に入りの19Aです。最後尾で座席のリクライニングはできませんが、隣に乗客が来ないことが多いのでゆったり出来ます。
後ろを振り向けば、ギャレーも見ることが出来ます。
プッシュバックされます。
JAL767-300ERと新しくなったターミナルビル。
今回の遠征で何度も出逢ったスーパードルフィン。
ANAと管制塔。
那覇空港に移転してしまうMRO JAPANとアイベックスエアラインズ。
ランウェイ32Rにランナップ。
ランウェイ32Rよりテイクオフ!
街並みはあっという間に見えなくなり、雲の中へ。
一瞬雲の上に出ましたが、ほとんど雲の中の飛行です。
雲を抜けたらもう大山上空。
鳥取県米子市から境港市へつながる弓ヶ浜海岸。
米子空港と航空自衛隊美保基地が見えます。
中海上空。干拓道路の上空を飛行します。
そして、松江市上空。ランウェイ25着陸時のこの景色がお気に入りなので出雲へ帰る便は左座席を選ぶことが多いです。
ランウェイ25へランディング! 飛行時間はわずか34分でした!
エプロンへ入ります。
2番ゲートに到着。大阪から出雲はあっという間ですね(^^♪
CAさんにお礼を言って降機します。
さて、今回の那覇遠征、台風の影響も覚悟していましたが、滞在中はスコールこそあれど、本格的に降ることはなく予定通り遂行できました。那覇は青い海バックに飛行機撮影できて良いところですね。次回の遠征は、9月上旬。またまた沖縄へ向かいます! せっかくなので、今度は石垣メインで足を延ばしてみようと思います!
夏の那覇遠征最終回は、大阪伊丹空港から帰ります。出雲へ帰るときのお馴染みのJAL2357便です。もう何度となく利用している便です。
搭乗します。
座席はこちらもお気に入りの19Aです。最後尾で座席のリクライニングはできませんが、隣に乗客が来ないことが多いのでゆったり出来ます。
後ろを振り向けば、ギャレーも見ることが出来ます。
プッシュバックされます。
JAL767-300ERと新しくなったターミナルビル。
今回の遠征で何度も出逢ったスーパードルフィン。
ANAと管制塔。
那覇空港に移転してしまうMRO JAPANとアイベックスエアラインズ。
ランウェイ32Rにランナップ。
ランウェイ32Rよりテイクオフ!
街並みはあっという間に見えなくなり、雲の中へ。
一瞬雲の上に出ましたが、ほとんど雲の中の飛行です。
雲を抜けたらもう大山上空。
鳥取県米子市から境港市へつながる弓ヶ浜海岸。
米子空港と航空自衛隊美保基地が見えます。
中海上空。干拓道路の上空を飛行します。
そして、松江市上空。ランウェイ25着陸時のこの景色がお気に入りなので出雲へ帰る便は左座席を選ぶことが多いです。
ランウェイ25へランディング! 飛行時間はわずか34分でした!
エプロンへ入ります。
2番ゲートに到着。大阪から出雲はあっという間ですね(^^♪
CAさんにお礼を言って降機します。
さて、今回の那覇遠征、台風の影響も覚悟していましたが、滞在中はスコールこそあれど、本格的に降ることはなく予定通り遂行できました。那覇は青い海バックに飛行機撮影できて良いところですね。次回の遠征は、9月上旬。またまた沖縄へ向かいます! せっかくなので、今度は石垣メインで足を延ばしてみようと思います!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます