セントレア編続きです。
A380の到着を撮れたので国内線側へ移動します。JAL767-300ERはワンワールドのJA604Jがナイトステイしていました。この後、成田行きに使用されます。てゆーか、ウイングレット付きが見れない…。
セントレアの朝はオープンスポットにもたくさんの機体がスタンバイしています。機体が出発したら次の機体をPBBのあるスポットにトーイングして出発準備を行います。エアバンドを聴いているとトーイングされる機体と管制塔の交信が時折日本語で交わされるので聴いていて面白いです(^^♪
JALエクスプレス塗装の737-800が出発。奥でピンクジンベエジェットが出発準備のため、PBBのあるスポットにトーイングされていきます。ナイトステイしていたのですね。JTAは737-400から737-800に機材更新をしていってますが、美ら海水族館とのコラボは継続するとのことなので737-800にも青ジンベエとピンクジンベエのマーキングが施されるそうですね。
ANAだらけ。東北フラワージェットもナイトステイしていました。国内線側はスぺマ機だらけです(^^♪
エアバンドを聴いていたら、バンコクからのJAL738便がコンタクトしてきました。しまった!バンコクからのJALは787-8での運行じゃないか!ドリームリフターとのコラボを撮らなきゃ!と思い急いで国際線側へ移動するもすでにランディングしたところでした(T_T)なので思いっきり中途半端(^-^;
逆噴射をかけて減速します。ポールと被ってでもコラボを撮りたいとポイント移動します。
JAL787-8、JA832Jがやってきました。スポットは…19番!ちょうど今いる位置でポールと被らずに撮影できます!
ということで、ドリームライナー×ドリームリフター2ショット実現です!セントレアで一番撮りたかったコラボです(^^♪
ついでに、アントノフも交えた3ショットも。アントノフも787のパーツを運んでいますからね(^^♪
いやー、朝からこんなにラッキーが続いていいのか?と思いながら撮影しています(^-^;この後、国内線が出発ラッシュを迎えるのでスカイデッキの先端あたりまで移動します。次回は国内線出発ラッシュをお届けします。
A380の到着を撮れたので国内線側へ移動します。JAL767-300ERはワンワールドのJA604Jがナイトステイしていました。この後、成田行きに使用されます。てゆーか、ウイングレット付きが見れない…。
セントレアの朝はオープンスポットにもたくさんの機体がスタンバイしています。機体が出発したら次の機体をPBBのあるスポットにトーイングして出発準備を行います。エアバンドを聴いているとトーイングされる機体と管制塔の交信が時折日本語で交わされるので聴いていて面白いです(^^♪
JALエクスプレス塗装の737-800が出発。奥でピンクジンベエジェットが出発準備のため、PBBのあるスポットにトーイングされていきます。ナイトステイしていたのですね。JTAは737-400から737-800に機材更新をしていってますが、美ら海水族館とのコラボは継続するとのことなので737-800にも青ジンベエとピンクジンベエのマーキングが施されるそうですね。
ANAだらけ。東北フラワージェットもナイトステイしていました。国内線側はスぺマ機だらけです(^^♪
エアバンドを聴いていたら、バンコクからのJAL738便がコンタクトしてきました。しまった!バンコクからのJALは787-8での運行じゃないか!ドリームリフターとのコラボを撮らなきゃ!と思い急いで国際線側へ移動するもすでにランディングしたところでした(T_T)なので思いっきり中途半端(^-^;
逆噴射をかけて減速します。ポールと被ってでもコラボを撮りたいとポイント移動します。
JAL787-8、JA832Jがやってきました。スポットは…19番!ちょうど今いる位置でポールと被らずに撮影できます!
ということで、ドリームライナー×ドリームリフター2ショット実現です!セントレアで一番撮りたかったコラボです(^^♪
ついでに、アントノフも交えた3ショットも。アントノフも787のパーツを運んでいますからね(^^♪
いやー、朝からこんなにラッキーが続いていいのか?と思いながら撮影しています(^-^;この後、国内線が出発ラッシュを迎えるのでスカイデッキの先端あたりまで移動します。次回は国内線出発ラッシュをお届けします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます