昨日の理解しがたいドケンさんの走りをすこしでも
試したく、30分?くらいということで7:30川原着。
一台だけ来ていてYZ125?、がれがれもかなり速い
ひとだった。
昨日の道路っぱたのうっずコースをがんばったみた。
いきなりコーナで登りというものができない。
変な体の使い方になってて、後輪がにげたり、
ねらったラインに乗れない、のっても変な体制なので
後半ラインからはずれる。など、結果的にだめだめな
部分はわかったが、どうやってのればいいのかは
不明。
あと、八の字しないでサークルでぐるぐる高速で
まわってて気づいたが、アウト側の足の位置を固定して
しまってはそれ以上バイクが傾けられないため、
コーナをまわれなくなること発見。
アウト側の足はステップ加重わもっと意識して、
ひざの固定は緩めたほうが柔軟にコーナに対応できそうだ。
写真はアルミの板でガード作り。かなり難航。
タイヤがそろそろ限界だ。
試したく、30分?くらいということで7:30川原着。
一台だけ来ていてYZ125?、がれがれもかなり速い
ひとだった。
昨日の道路っぱたのうっずコースをがんばったみた。
いきなりコーナで登りというものができない。
変な体の使い方になってて、後輪がにげたり、
ねらったラインに乗れない、のっても変な体制なので
後半ラインからはずれる。など、結果的にだめだめな
部分はわかったが、どうやってのればいいのかは
不明。
あと、八の字しないでサークルでぐるぐる高速で
まわってて気づいたが、アウト側の足の位置を固定して
しまってはそれ以上バイクが傾けられないため、
コーナをまわれなくなること発見。
アウト側の足はステップ加重わもっと意識して、
ひざの固定は緩めたほうが柔軟にコーナに対応できそうだ。
写真はアルミの板でガード作り。かなり難航。
タイヤがそろそろ限界だ。