日曜。
一時間だけということで寝てる間に出発。
昨日のアドバイスの通り走りたくて川原へ。
急いでエンジンoil交換し、スタート。
砂地でバンクのアクセルターンをがりがり
やったあと、コースへ行きあえてわだちを
それたりしてのってみた。難しいがたのしい
あと、わだちをはずすのでかなりスリッピーに
なるためアクセルコントロールが難しい。
結局うまく?なっていくやん。
で、一周する間に昨日は何回もクラッチきって
アクセルふかして、つないでふかしてリヤすべって
のくりかえしだったが、アクセルコントロールに集中
するためにクラッチをとにかくきらないでのったら
一周きらずにのれて、多分切って走ったときより
速かったかも。カモね。
疲れ具合はきらないほうがもちろん楽なのでいい練習、
いい乗り方になってきたかもしれない。
バンクのアクセル吹かして一気に回るターンが
けっこううまくいきはじめた。いきなりエンストで
バンクからボテって落ちるのはかなりリスキーで
怖いが。一回おちた。受身でころがった。
今日はCRF250Rのバカっぱやのお兄さんとその友人WR250の方がきてた。
一時間だけということで寝てる間に出発。
昨日のアドバイスの通り走りたくて川原へ。
急いでエンジンoil交換し、スタート。
砂地でバンクのアクセルターンをがりがり
やったあと、コースへ行きあえてわだちを
それたりしてのってみた。難しいがたのしい
あと、わだちをはずすのでかなりスリッピーに
なるためアクセルコントロールが難しい。
結局うまく?なっていくやん。
で、一周する間に昨日は何回もクラッチきって
アクセルふかして、つないでふかしてリヤすべって
のくりかえしだったが、アクセルコントロールに集中
するためにクラッチをとにかくきらないでのったら
一周きらずにのれて、多分切って走ったときより
速かったかも。カモね。
疲れ具合はきらないほうがもちろん楽なのでいい練習、
いい乗り方になってきたかもしれない。
バンクのアクセル吹かして一気に回るターンが
けっこううまくいきはじめた。いきなりエンストで
バンクからボテって落ちるのはかなりリスキーで
怖いが。一回おちた。受身でころがった。
今日はCRF250Rのバカっぱやのお兄さんとその友人WR250の方がきてた。