CRFのミッションオイルのレベルゲージボルトのネジ穴が馬鹿になりオイル垂れ流しが原因らしいクラッチの焼き付き…
クラッチとフリクションプレート交換で済むかと思ったら今度はクラッチが切れなくなっちまった…
クラッチアウタとインナーも大分段つきしてるのが原因らしかったが何度もつけはずししててフリクションの裏面を二枚にして暖気したらやっときれた。
原因は塗り付けたオイルでの張り付きとダンツキだったようす( ̄ω ̄)
ついでに馬鹿穴にリコイルうちこんだ
疲れた( ̄▽ ̄)
クラッチとフリクションプレート交換で済むかと思ったら今度はクラッチが切れなくなっちまった…
クラッチアウタとインナーも大分段つきしてるのが原因らしかったが何度もつけはずししててフリクションの裏面を二枚にして暖気したらやっときれた。
原因は塗り付けたオイルでの張り付きとダンツキだったようす( ̄ω ̄)
ついでに馬鹿穴にリコイルうちこんだ
疲れた( ̄▽ ̄)