◆土曜日河原で夕方から少しだけCRF250R。
どらさん達とダンナさんがいてケイチイエム250SXに乗らせてもらった。フロントサスはやはり最高('-^*)okなぜ柿色マシンはサスペンスがいいんだろ。道路脇の坂で遊んでおわり。帰宅してスプロケみたらほとんど先が折れてた。そろそろ交換かな(笑)
◆日曜日奥地にてYZ250
7周で使用5.5l使ってた。
残り確認したら1.5l排出のあとリザーブで0.75lでてきた。これは左右タンク振り分け全てで。
乗ってたら残り0.5lくらいでリザーブに入りそうだ。意外に少ない。
帰宅して洗車してYZ250のブレーキ周りをいじってみた。いい感じ。
しかしCRF250Rのフロントブレーキは相変わらずなおらずふにゃふにゃ。こまったな(-.-;)y-~~~
マスターでないことはわかったのでエアかみか?どうやりゃ抜けんだ?
レバーにぎにぎしすぎで手のひらがアルミで真っ黒(泣)
《YZ250歴10回》
どらさん達とダンナさんがいてケイチイエム250SXに乗らせてもらった。フロントサスはやはり最高('-^*)okなぜ柿色マシンはサスペンスがいいんだろ。道路脇の坂で遊んでおわり。帰宅してスプロケみたらほとんど先が折れてた。そろそろ交換かな(笑)
◆日曜日奥地にてYZ250
7周で使用5.5l使ってた。
残り確認したら1.5l排出のあとリザーブで0.75lでてきた。これは左右タンク振り分け全てで。
乗ってたら残り0.5lくらいでリザーブに入りそうだ。意外に少ない。
帰宅して洗車してYZ250のブレーキ周りをいじってみた。いい感じ。
しかしCRF250Rのフロントブレーキは相変わらずなおらずふにゃふにゃ。こまったな(-.-;)y-~~~
マスターでないことはわかったのでエアかみか?どうやりゃ抜けんだ?
レバーにぎにぎしすぎで手のひらがアルミで真っ黒(泣)
《YZ250歴10回》