エンデューロレース
少し真面目に取り組んできて四年くらい経った。
CRF250R
ガスガスEC250
RM125
YZ250
楽しいのと速いのって違うって思ってたけど凡人(普通のレースで中盤から後半)だと乗りやすいほうが結局は速いのかもしれない。扱い切れるパワーを出し切ったほうが。
もちろん上を行く人はパワーないよってなるんだろうけどさ。
扱えないパワーはマイナスになり疲れミスを誘発する。
ここ四年で乗った四台ではガスガス、次にRM125が一番しっくりきてたのかも。車体が小さいことと馬鹿なパワーがいきなりでなかったからだろうね。
エンデュランサの二スト。やはり人気なのはうなずける。もちろんモトクロからの転向組みにはモトクロがいいんだろな。
最近の若い方で例えるなら月山でシングルの雑誌のカズト選手。コースが荒れようがモトクロ人にはたいしたことないのかな……
最近毎週CRF250R乗ってるけどまだ振り回せないし真に乗ってないので倒してしまう。今週末もCRFで練習。
だれか乗り方教えてください……。
少し真面目に取り組んできて四年くらい経った。
CRF250R
ガスガスEC250
RM125
YZ250
楽しいのと速いのって違うって思ってたけど凡人(普通のレースで中盤から後半)だと乗りやすいほうが結局は速いのかもしれない。扱い切れるパワーを出し切ったほうが。
もちろん上を行く人はパワーないよってなるんだろうけどさ。
扱えないパワーはマイナスになり疲れミスを誘発する。
ここ四年で乗った四台ではガスガス、次にRM125が一番しっくりきてたのかも。車体が小さいことと馬鹿なパワーがいきなりでなかったからだろうね。
エンデュランサの二スト。やはり人気なのはうなずける。もちろんモトクロからの転向組みにはモトクロがいいんだろな。
最近の若い方で例えるなら月山でシングルの雑誌のカズト選手。コースが荒れようがモトクロ人にはたいしたことないのかな……
最近毎週CRF250R乗ってるけどまだ振り回せないし真に乗ってないので倒してしまう。今週末もCRFで練習。
だれか乗り方教えてください……。