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今回のJNCC新潟でマシンを変えてしまうかお金もないのに相当悩んだ。
結果、JNCCメインに使うならエンストは皆無なのでサスペンションがよいらしいけどセルありのKTM-EXCFは不要。(350が欲しかったけど、、、)
こまこました勝沼系コースならYZ250で対応。今回日陰の石がうまったところが多々ある場面でもラフなアクセルワークでスリップダウンしなかったことより4ストがよい。
新潟は3時間ほぼ全開だったが一度の給油でIMSのタンクがついてるCRF250Rがベストという結論に至り、あと二年はがっつり乗り込むこととした。
パフがけしてメンテしないとね。 気分一新、スージーのデカールがほしいなぁ・・。
その前にほとんどのベアリングが死んでるので交換だぁ・・治具も無くてなかなか抜けなく難儀なんだよな。多分一日まるまるかかるな。
天空のXC、2013JNCC新潟の結果は次回。
結果、JNCCメインに使うならエンストは皆無なのでサスペンションがよいらしいけどセルありのKTM-EXCFは不要。(350が欲しかったけど、、、)
こまこました勝沼系コースならYZ250で対応。今回日陰の石がうまったところが多々ある場面でもラフなアクセルワークでスリップダウンしなかったことより4ストがよい。
新潟は3時間ほぼ全開だったが一度の給油でIMSのタンクがついてるCRF250Rがベストという結論に至り、あと二年はがっつり乗り込むこととした。
パフがけしてメンテしないとね。 気分一新、スージーのデカールがほしいなぁ・・。
その前にほとんどのベアリングが死んでるので交換だぁ・・治具も無くてなかなか抜けなく難儀なんだよな。多分一日まるまるかかるな。
天空のXC、2013JNCC新潟の結果は次回。
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