写真はフロントサスに入ってたオイル。かなり減ってました。水、泥が混入したためか変色。粘度も新品に比べべた~って硬め。シールが駄目になると抜けるだけではなくダストシールから泥も上がっていくみたいです(T_T)
で
各位のBLOGをみてると最近かなり練習をしているようだ。
(Mr.まく●、Mr.ど●、Mr.親●、・・・ 各位)
やばい。少し練習が滞ってるぞ。次回9/2はエルニド本栖の
予定だがモトスは去年に同大会で一度だけ走っただけだ。
モチベーションは?
只今、ゼロ。
それに対してモトスの路面はガレガレのガレ。
火山灰の石ころだらけだったのを覚えてる。
難所はAAでもたまに止まってしまうほどガレの登りでガレといっても崩れにくい岩、ロック、なのでラインが出来てこない。逆にいうと、スタックしてもトルク使えば脱出できる。泥と違って掘れないからだ。
その他、深い水溜り。ステップをかるく超える深さで停止したらアウト、ロックオン状態で再始動は不可能に近い。去年も助走でかなりスピードつけて一気にぬけて喝采をあびていたポイントもあった。
エルニド対策としてはフロントとリヤのサスの硬さ調整とスプロケ丁数の見直し、ジェット、ニードルの見直しだ。
って・・・
うそです。はい。
なんも変えません。岩場のエア圧の検討だけですね。
去年はデビューのDクラス。今年はCクラス。
できればAAと走れる最低クラスかな。
やっぱAAとバトルしたいよね。結構中高速コースでもあるのでどれだけ速いのか見れるのが楽しみだ。
渋滞つくる原因になろうが、速い方はそれさえも避けるテクで抜いていく。だから大丈夫でしょう。
でもたまに「じゃまだこら」っとかって言われてる気がする。
でもね、CRFのカムの音ってガチャガチャうるさくって聞こえないんだよな。大声でクレームよろしく~。
で
各位のBLOGをみてると最近かなり練習をしているようだ。
(Mr.まく●、Mr.ど●、Mr.親●、・・・ 各位)
やばい。少し練習が滞ってるぞ。次回9/2はエルニド本栖の
予定だがモトスは去年に同大会で一度だけ走っただけだ。
モチベーションは?
只今、ゼロ。
それに対してモトスの路面はガレガレのガレ。
火山灰の石ころだらけだったのを覚えてる。
難所はAAでもたまに止まってしまうほどガレの登りでガレといっても崩れにくい岩、ロック、なのでラインが出来てこない。逆にいうと、スタックしてもトルク使えば脱出できる。泥と違って掘れないからだ。
その他、深い水溜り。ステップをかるく超える深さで停止したらアウト、ロックオン状態で再始動は不可能に近い。去年も助走でかなりスピードつけて一気にぬけて喝采をあびていたポイントもあった。
エルニド対策としてはフロントとリヤのサスの硬さ調整とスプロケ丁数の見直し、ジェット、ニードルの見直しだ。
って・・・
うそです。はい。
なんも変えません。岩場のエア圧の検討だけですね。
去年はデビューのDクラス。今年はCクラス。
できればAAと走れる最低クラスかな。
やっぱAAとバトルしたいよね。結構中高速コースでもあるのでどれだけ速いのか見れるのが楽しみだ。
渋滞つくる原因になろうが、速い方はそれさえも避けるテクで抜いていく。だから大丈夫でしょう。
でもたまに「じゃまだこら」っとかって言われてる気がする。
でもね、CRFのカムの音ってガチャガチャうるさくって聞こえないんだよな。大声でクレームよろしく~。