小田急線の終夜運転の話題。
乗る気もないので(?)うっかり見過ごしていたのですが。
11/28のプレスリリースで、2017/12/31~2018/1/1にかけての終夜運転の情報が出ていました。
大晦日から元旦にかけて小田急全線で終夜運転を実施
~初詣、初日の出に便利な臨時特急ロマンスカーを運転~
なんといっても注目は、LSEが充当されるニューイヤーエクスプレス。
PDFに掲載されている時刻表によれば、LSEが走るニューイヤーエクスプレス号は以下。
下り…1号/5号/13号/23号
上り…2号/4号で
当日のホームの状況は日の目を見るより明らかで、いわゆる「激パ」になることでしょう。
私は行きませんが...つくづく、今年(2017年)の元旦に見に行っておいて良かった。
ちなみに今年の元旦でさえ、なかなか凄まじい混雑っぷりでした。
私は新宿駅と町田駅で撮影していましたが、屑鉄と呼ばれる手合いのおかげで動画を台無しにされました。
今回は葬式屋さんが大量に沸いてくるでしょうから、大変な事になるでしょうね。
新年早々、事故など起きませんよう...
なお勝手な予想ですが、2019年元旦は撮る人激減するんだろうなぁ。
寒い&眠い思いしてまで見に行く価値があるのは、2018年が最後と思って良いかも!?
乗る気もないので(?)うっかり見過ごしていたのですが。
11/28のプレスリリースで、2017/12/31~2018/1/1にかけての終夜運転の情報が出ていました。
大晦日から元旦にかけて小田急全線で終夜運転を実施
~初詣、初日の出に便利な臨時特急ロマンスカーを運転~
なんといっても注目は、LSEが充当されるニューイヤーエクスプレス。
PDFに掲載されている時刻表によれば、LSEが走るニューイヤーエクスプレス号は以下。
下り…1号/5号/13号/23号
上り…2号/4号で
当日のホームの状況は日の目を見るより明らかで、いわゆる「激パ」になることでしょう。
私は行きませんが...つくづく、今年(2017年)の元旦に見に行っておいて良かった。
ちなみに今年の元旦でさえ、なかなか凄まじい混雑っぷりでした。
私は新宿駅と町田駅で撮影していましたが、屑鉄と呼ばれる手合いのおかげで動画を台無しにされました。
今回は葬式屋さんが大量に沸いてくるでしょうから、大変な事になるでしょうね。
新年早々、事故など起きませんよう...
なお勝手な予想ですが、2019年元旦は撮る人激減するんだろうなぁ。
寒い&眠い思いしてまで見に行く価値があるのは、2018年が最後と思って良いかも!?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます