2008東京マラソンエントリー 2007-06-18 14:49:09 | Run日記 いよいよ、昨日から東京マラソンのエントリー受付が始まった。 早速おいらもエントリー受け付け済ましたんだけど、この後抽選で受からないと正式には決定にならんのよね~ どうか抽選通りますように...
クラッチリリースASSY交換 2007-06-16 12:10:16 | motor cycle 強化クラッチの入っているおいらのニンジャ。 クラッチを軽くするクラッチリリースASSYとしてZZR1400用のがボルトオンで付くとのことで早速注文 モノは先週届いていたのだが、なかなか取り付ける時間が無かったんだけど昨日ようやく装着。 んで、早速試走 渋滞の街中クラッチを何度かニギニギ...ん軽い 劇的にって程じゃあないけど確かに軽くなっているわぁ マスターシリンダーを変えるのもいいけど高額(\20,000~やし)なんで、これの方が\5,600くらいと低コストで効果が出るんでいいかも~ ちなみにピストン径を測ってみたら ノーマル33.7mm、ZZR1400用35.8mmでその差2.1mmでしたぁ
Rainy Run 2007-06-09 18:41:36 | Run日記 天気はなのだが今日は午後からRun友達との練習会 13:00過ぎた頃に徐々に集まり今回の参加者は ♂7人♀1人の計7人での練習でした。 ウォームアップ時から既にやが... まぁそれでもめげずにスタートです 以前に一人で試走した時はかな~りの晴れだったせいか 10kmが14~5kmにも感じたんだけど今回は楽~ なんかあっという間に1周が過ぎちゃいました。 ここで10kmのみの参加の3人が先に終了 残る♂5人で2周目突入 が、ここで雨や雷もメッチャ激しくなる~ 絶対このメンバーの中に雨雨男がおるわ~
パワーチェック 2007-06-05 18:24:55 | motor cycle 以前からバイクの馬力や空燃費を測りたいと思っていたのだが、ようやく行ってきましたよん。 昼から滑川のアクアプランニングへダッシュ ダイノジェットでパワーチェック んで、出てきた数値を見てみると 馬力がMAXで122.O、トルクがMAXで9.9 空燃費を見てみると7000回転から上はメッチャ濃い数値が グラフからまだ、#10くらいてもいいとのこと。 早速家に帰り、ソッコーMJの交換っす 測定時のMJの番手が#157.5、PAJが#115なのだが、まずはMJを#157.5→#145.0にサイズダウン 交換後早速、テスト走行にR359へ一度頼成の森まで行ってからそこでUターンして加速チェック!! うわーーーっ!! 全然違うーーっ!! すっげぇ加速!! おっかねぇ~~ 何か相当手に負えない感がぁ~ 前にも増してスピードメーターがタコメーターのように動くわ...