午前中にちょいとだけ初号機&二号機のメンテをしてましたぁ
2~3ヶ月前にゲットしたリアローター。
ホイール外してノーマルとの比較の図。
結構、軽量化してる
ホイールも汚れを落として新しいローターをセットしてから
組み付ける。
そして、肝心の二号機はUS(カナダ?)使用の為ブローバイ関係の部品があちこちについていたのでヘッド廻り以外のパーツは取りあえず撤去。
それから、ノーマルサイレンサーを外し錆びて固着したリアキャリパーを取り外すのだが、
これがまた
カッチカチ!!
なかなか取れまヘーーん
なんとか2~30分程かけてプラハンでバコバコ叩いて、ようやく外れましたぁ
と、ここで今回の作業は終了~。
次回はエアクリーナーBOXの撤去とキャブの交換あたりに
取っ鰍ゥりたいっす(`・ω・´)o
あ、キャブはGPZ1000RXのノーマルキャブをストックしてあるのでそれを(CVK34→CVK36になるわけなのだ)組み込むつもり。
2~3ヶ月前にゲットしたリアローター。
ホイール外してノーマルとの比較の図。
結構、軽量化してる
ホイールも汚れを落として新しいローターをセットしてから
組み付ける。
そして、肝心の二号機はUS(カナダ?)使用の為ブローバイ関係の部品があちこちについていたのでヘッド廻り以外のパーツは取りあえず撤去。
それから、ノーマルサイレンサーを外し錆びて固着したリアキャリパーを取り外すのだが、
これがまた
カッチカチ!!
なかなか取れまヘーーん
なんとか2~30分程かけてプラハンでバコバコ叩いて、ようやく外れましたぁ
と、ここで今回の作業は終了~。
次回はエアクリーナーBOXの撤去とキャブの交換あたりに
取っ鰍ゥりたいっす(`・ω・´)o
あ、キャブはGPZ1000RXのノーマルキャブをストックしてあるのでそれを(CVK34→CVK36になるわけなのだ)組み込むつもり。