今日は、私自身の大きな勘違いをした話題を書きます。
皆さんも時々、勘違いされる事が有るでしょうかね。
そんな時は、深呼吸でもして落ち着いて考えるべきですね。
必要な書類ですが、分類別に整理していまして
新しく増えれば、台紙を挟み込んで直ぐに分かるように整理しております。
先日ですが、ファイルの中を探しても必要な書類が見つかりません。
不必要となるまでは、ファイルから除く事が無いから
あるべき場所に何故無いのか?と考えながら、いくら探しても見つかりません。
社内の皆さんも見るファイルなので「◯◯の資料を知りませんか」と聞けば
「誰も外して無いから、◯◯のファイルにあるはず」と言われまして
その言葉で、見るべきファイルの間違いに気がつきましたね。
正しいファイルを見たら、ちゃんと有りましたからホッとした私でした。
皆さんも、何かをする時に自分の思い込みでスタートとすれば
間違っていても、それに気がつくのは難しいと思います。
そんな時には深呼吸して、最初から考えるべきでしょうね。
無駄な時間を無くすためにも、気をつけて下さい。
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