はいはい、やっとこ帰ってきましたよ。
今回は走行キロ746.3km、給油量40.2Lで、燃費は18.5km/Lでした。
前回山陽討ち入りの帰りに、カタログ超えの21.2km/Lなんて出すもんだから、それ以来高速の最高速度を基本90km/h制限にしたんですけどね、今回は良かったのか悪かったのか良くわかりませんな。
18.5km/Lなんて結構普通だし、下道でもちょっと遠出したらこれぐらい行く時あるもん。
でもね、こないだ最低記録の12.3km/Lを出した時にはやっちまったなぁ~!って感じですよ。
走り方もアイドリングもいつもと同じなのにねぇ。
さてさて、今回も疲れましたねぇ。
次はね、再来週の週末ですよ。
今度は北海道でございますよ、でもね、非鉄です。
連れとラーメンを食べに行ってきます。
とは言うものの、日曜に帰ってきてそのまま広島へぶっ飛んで、火曜は東京です。
なんともハードですな。
じゃそれまで茶王!
今回は走行キロ746.3km、給油量40.2Lで、燃費は18.5km/Lでした。
前回山陽討ち入りの帰りに、カタログ超えの21.2km/Lなんて出すもんだから、それ以来高速の最高速度を基本90km/h制限にしたんですけどね、今回は良かったのか悪かったのか良くわかりませんな。
18.5km/Lなんて結構普通だし、下道でもちょっと遠出したらこれぐらい行く時あるもん。
でもね、こないだ最低記録の12.3km/Lを出した時にはやっちまったなぁ~!って感じですよ。
走り方もアイドリングもいつもと同じなのにねぇ。
さてさて、今回も疲れましたねぇ。
次はね、再来週の週末ですよ。
今度は北海道でございますよ、でもね、非鉄です。
連れとラーメンを食べに行ってきます。
とは言うものの、日曜に帰ってきてそのまま広島へぶっ飛んで、火曜は東京です。
なんともハードですな。
じゃそれまで茶王!