ということで、今日の対戦相手は日本中央バスのシルクライナーさんです。
途中駅なのに発車10分前でもう来てるよ、対決する気満々ですなぁ。
望むところぢゃぁ~!
でね、開業当初から気にはなってたんだけどね、高崎なんてまず使わんよ。
てか、席番が予約OKってどんな席だよ(笑)
改札する時に席番のお告げがあると、ちなみに、7番でした、JR式だと3Cですな。
てゆうか、お客さん5人だよ。
さてさて、今回の討ち入り作戦ですけどね、自分でもビックリですよ。
名古屋からはね、どう頑張っても東京着最速はシーガルさんの5:20。
5:26の京浜に乗っても王子界隈は5:50頃。
これじゃあポイントに着いてすぐ来ちゃうからね、そりゃダメだと、そこで目を付けたのが東北方面からの夜行便です。
東北急行とかは早いからね。
それで、時刻表の夜行便のページを見ててシルクさんを思い付いたんですよ。
日本中央バスは夜行便の高崎地区は、遅い時間まで乗車扱いして早い時間から降車扱いするじゃん。
高崎仙台線なんか乗車は1時過ぎまでやって降車は3時ぐらいからやるもんね。
そいでね、シルクさんの途中駅をまじまじと見てたら名古屋便でさいたま新都心経由があるじゃん!と、しかも4:05着、京浜南行の始発は4:33!これなら王子界隈に5時頃だと。
余裕ですな。
ただね、余裕はあるけど一発目に来るのが能登だからね、多分失敗すると思うよ。
フレーミングがね。
じゃ、そういうことで、明日の朝さいたま新都心に着いたらお目にかかりますよ。
途中駅なのに発車10分前でもう来てるよ、対決する気満々ですなぁ。
望むところぢゃぁ~!
でね、開業当初から気にはなってたんだけどね、高崎なんてまず使わんよ。
てか、席番が予約OKってどんな席だよ(笑)
改札する時に席番のお告げがあると、ちなみに、7番でした、JR式だと3Cですな。
てゆうか、お客さん5人だよ。
さてさて、今回の討ち入り作戦ですけどね、自分でもビックリですよ。
名古屋からはね、どう頑張っても東京着最速はシーガルさんの5:20。
5:26の京浜に乗っても王子界隈は5:50頃。
これじゃあポイントに着いてすぐ来ちゃうからね、そりゃダメだと、そこで目を付けたのが東北方面からの夜行便です。
東北急行とかは早いからね。
それで、時刻表の夜行便のページを見ててシルクさんを思い付いたんですよ。
日本中央バスは夜行便の高崎地区は、遅い時間まで乗車扱いして早い時間から降車扱いするじゃん。
高崎仙台線なんか乗車は1時過ぎまでやって降車は3時ぐらいからやるもんね。
そいでね、シルクさんの途中駅をまじまじと見てたら名古屋便でさいたま新都心経由があるじゃん!と、しかも4:05着、京浜南行の始発は4:33!これなら王子界隈に5時頃だと。
余裕ですな。
ただね、余裕はあるけど一発目に来るのが能登だからね、多分失敗すると思うよ。
フレーミングがね。
じゃ、そういうことで、明日の朝さいたま新都心に着いたらお目にかかりますよ。