とうとう営業から去ってしまいましたねぇ。
今回は最期にふさわしい良い対決をさせていただきました。
今回はデジタルを併用できたのが大きかったかもしれません、プレビューで構図と露出を確認できるのはやはり大きいですね。
しかし光前頭にさよなら装飾がなかったのはちょっと残念です。
徳山は線形の問題で信号170→230の制限がかかります。なので、どの形式もほぼ同じ速度で通過していきます。
でも、0系の通過速度は500系よりもNよりも速く感じました。
タイホーン鳴らしっぱで、まさに疾風の如く走り去っていきました。当然緊張しました。平針の本免試験以来の極度の緊張を超えた緊張、こうなると貧乏ゆすりが止まらなくなります。止めようとしても止められません。
ともあれいつまでも記憶の中では走り続けてくれることでしょう。
夢の超特急が現実の超特急になり、そして長年の仕事を終え記憶の中へと走り去っていきました。これからは夢の超特急ではなく伝説の超特急と呼ぶのが相応しいんじゃないでしょうかね?
44年間お疲れ様でした。夢をありがとう。
'08,12/14 山陽新幹線徳山
今回は最期にふさわしい良い対決をさせていただきました。
今回はデジタルを併用できたのが大きかったかもしれません、プレビューで構図と露出を確認できるのはやはり大きいですね。
しかし光前頭にさよなら装飾がなかったのはちょっと残念です。
徳山は線形の問題で信号170→230の制限がかかります。なので、どの形式もほぼ同じ速度で通過していきます。
でも、0系の通過速度は500系よりもNよりも速く感じました。
タイホーン鳴らしっぱで、まさに疾風の如く走り去っていきました。当然緊張しました。平針の本免試験以来の極度の緊張を超えた緊張、こうなると貧乏ゆすりが止まらなくなります。止めようとしても止められません。
ともあれいつまでも記憶の中では走り続けてくれることでしょう。
夢の超特急が現実の超特急になり、そして長年の仕事を終え記憶の中へと走り去っていきました。これからは夢の超特急ではなく伝説の超特急と呼ぶのが相応しいんじゃないでしょうかね?
44年間お疲れ様でした。夢をありがとう。
'08,12/14 山陽新幹線徳山
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