人のことをとやかく言えないのですが、仕事は多くの方が関わっています。
単独で仕事を放棄するなら、担当から外れてください。
今日は、その尻拭い
お客様と打ち合わせをさせて頂き、弊社に対する不満と期待を聞きました。
正すところは真摯に正し、期待には早急に答える。
このまま三重県-久居市にあるメーカーさんのところへ
昼食はさっと🍜
メーカーさんにお詫びと、再度お客様の為に頑張ることで一致。
帰路
担当営業マンからの電話
まずは言い分を聞きました。
っが、根本的な考えが間違っている。
約2時間説教をしましたが、このお年で考え方を変えるのは無理かな。
(私より、5歳くらい上の方です。)
今後の彼の行動を注視しないと、お客様が減ってしまう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます