はなまるうどんのカレーうどん
びみょー
お客様のところに
世の中は狭いとつくづく感じました。
私の大先輩の元部下さんに出会い、話しに盛り上がりました。(お客様)
良い仕事がしたいですね。
桑名に
明日の立合いの為、今日は仕上がり具合をチェック。
さすが良い出来
アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール REVO LTX-BF8-L
自重(g):129
- ギア比:8.0:1
- 最大ライン巻取(cm):80
- 最大ドラグ力(Kg):5.5
- ラインキャパシティ:0.235mm/8lb:50m 0.265mm/10lb:40m
- スーパーファイヤーライン1号:100m
- ボール/ローラーベアリング:9/1
- 主なターゲット:ブラックバス トラウト など全魚種
REVO史上 最軽量129gのベイトフィネスリール
新生、次世代のベイトフィネスリール新登場。
ユーザーの好みに応じて、マグネット数を増やせるマグトラックスIIIブレーキシステムを搭載。
その軽さは異次元、装着する竿の感度や特性まで向上させる。
ギヤ比は回収に有利な8.0:1のハイスピード設定。
X-MAGフレーム
マグネシウム製のフレームは強度を落とさずに軽量化にポイントを絞りながら極限の設計。
C6サイドプレート
独自の新素材C6カーボンは、カーボン繊維で強化されたエンジニアリングプラスチックであり、その剛性はマグネシウムに匹敵する。
この材料の採用により、強度と耐久性を犠牲にすることなく大幅な軽量化を実現。
マグトラックスIIIブレーキシステム
マグネットのポケットを3mm厚用5個、1.5mm厚用を5個備えるユニットを採用。
ユーザーのキャスティングの特性や、竿の調子に合わせた微調整が可能。近年進む、多種多様のライトルアーの空気抵抗に対応することが可能となる。
標準は3mmが3個装着され、他3mmが2個、1.5mmが5個同梱されている。
超々ジュラルミン製、超軽量φ32mmスプール
ベイトフィネスの性能を決める、スプールの重量。従来のLTX装着のφ33mmよりφ32mmに変更することによりスプールがさらに軽くなった。
ベアリングとピンを除いた状態で約6.3g。
強度を分析しながら、余分な機構を搭載しない、徹底的に軽量化されたスプールは、マグトラックスブレーキとの相乗効果で、異次元のキャストフィールとキャスティング性能を得た。
リセスドリールフット
分割式のリールフットはスプールを下方に押し下げさらなるロープロ化が可能になった。足からの高さが、約38mm。快適なパーミング性能を提供する。
ソフトクラッチ
クラッチの機構を一から見直し、作動性能の良い、ソフトクラッチを実現した。一日の繰り返し操作による疲労度が軽減できる。
カーボンスタードラグ
軽量化に欠かせないのがカーボン化。ハンドルアームと同様にスターホイールもカーボン製にすることにより、軽量化に貢献している。
軽量EVAラウンドノブ
ラウンド形状のEVAノブを採用。方向性が無いので、キャスト後の自然なハンドルアクションに即座に移れる。
同梱フラットノブ
フラットノブが同梱されているので、好みで専用工具にて交換できる。
替えカラードナットプレート
4色のナットプレートを同梱。Abu Garciaのファンタジスタロッドにアクセントとして組み合わせたり、ラインメモリーのような扱い方をすることができる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます