昨日辺りから良くなってきたことを実感。
前の病院に、市民病院の検査結果を持って出頭。
でも、点滴は必要とのことで、本日も。
ちび吉の怪我の具合です。
こちらも段段良くなってきています。
のこのこのレイアウトも変えてみました。
岩岩調
サーラ住宅さん、何も連絡をしてきません。
このような対応では、二度とお願いすることはないし、人に進めることもできませんよ。
前にも書いたかもしれませんが、家の近所さんで3件雨漏りしています。
そしてみなさん不満を持っています。
昨日のSONYのサービスマンと比べると雲泥の差があります。
その違いは、お客をみているか自社(ノルマ)をみているか、と考えます。
一人でもこのような方がいると、会社全体に不信感を持たれます。
誠意ある対応を望みます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます