今年の夏は事業所の正社員として責任職を任されているまるちゃんがパートさんなどの穴を埋めるため休めません。
みっちゃんも一応受験生なので自宅をあまり離れるのは好ましくありません。
そうゆうことで自分が3~4日休みがとれそうですが帰省や旅行の予定はまったくありません。
さてさて何をして過ごそうかな・・・w
庶民のセダンの現状を確認してみました。
1500CCで2WDのお買い得なグレード・・・その条件で調べると下記の車種になります。
TOYOTA「COROLLA AXIO」CVTで144万
TOYOTA「ALLION」CVTで169万
TOYOTA「PREMIO」CVTで170万
日産「LATIO」CVTで151万
日産「BLUEBIRD SYLPHY」ATで184万
MAZDA「AXELA Sedan」CVTで166万
SUBARU「IMPREZA ANESIS」ATで157万
スズキ「SX4sedan」ATで166万
ちなみに、HONDAと三菱とダイハツは該当車種がございませんでした。
こうしてみると、昔はファミリーカーだった小型セダンって少なくなっているんですね~w
この中から選ぶとしたらデザインがいいこれかな。
みっちゃんも一応受験生なので自宅をあまり離れるのは好ましくありません。
そうゆうことで自分が3~4日休みがとれそうですが帰省や旅行の予定はまったくありません。
さてさて何をして過ごそうかな・・・w
庶民のセダンの現状を確認してみました。
1500CCで2WDのお買い得なグレード・・・その条件で調べると下記の車種になります。
TOYOTA「COROLLA AXIO」CVTで144万
TOYOTA「ALLION」CVTで169万
TOYOTA「PREMIO」CVTで170万
日産「LATIO」CVTで151万
日産「BLUEBIRD SYLPHY」ATで184万
MAZDA「AXELA Sedan」CVTで166万
SUBARU「IMPREZA ANESIS」ATで157万
スズキ「SX4sedan」ATで166万
ちなみに、HONDAと三菱とダイハツは該当車種がございませんでした。
こうしてみると、昔はファミリーカーだった小型セダンって少なくなっているんですね~w
この中から選ぶとしたらデザインがいいこれかな。