朝はみっちゃんをバイト先まで届け、足湯で休憩。
昨日はR-2を洗車しワックス掛けをしましたが、今日はデミオをしました。
ランチはマックで、ハンバーガーのセットを買ったら、ナゲットの無料券をもらいました。
ナゲットショックはまだ尾を引いているみたいです。
バイトが終わる時間にまるちゃんと二人で定山渓まで行き待っている間にまた足湯に浸かりました。
足湯は何度入っても気持ちがいいです。
夜ごはんはいつもの回転ずし店へ行きました。
いつも通り待ち時間が30分程、駐車場にソウルレッドプレミアムメタリックのAXELA SPORTが停まっていたので眺めていたら、なんか違うなと思いタイヤのサイズを撮影してきました。
標準のタイヤサイズは215/45R18で、さっきのサイズは225/45R18でした。
本来外径を変えずに、幅サイズUPするのであれば225/40R18にしなければいけません。
自分で解っているけどそうしたのか、タイヤ販売店で間違えたのか、どうかはわかりませんが、外径が標準と違うといろいろと弊害があるので、直した方がいいと思います。
と、持ち主に伝える術はないですけれどね。



SD7(348)
昨日はR-2を洗車しワックス掛けをしましたが、今日はデミオをしました。
ランチはマックで、ハンバーガーのセットを買ったら、ナゲットの無料券をもらいました。
ナゲットショックはまだ尾を引いているみたいです。
バイトが終わる時間にまるちゃんと二人で定山渓まで行き待っている間にまた足湯に浸かりました。
足湯は何度入っても気持ちがいいです。
夜ごはんはいつもの回転ずし店へ行きました。
いつも通り待ち時間が30分程、駐車場にソウルレッドプレミアムメタリックのAXELA SPORTが停まっていたので眺めていたら、なんか違うなと思いタイヤのサイズを撮影してきました。
標準のタイヤサイズは215/45R18で、さっきのサイズは225/45R18でした。
本来外径を変えずに、幅サイズUPするのであれば225/40R18にしなければいけません。
自分で解っているけどそうしたのか、タイヤ販売店で間違えたのか、どうかはわかりませんが、外径が標準と違うといろいろと弊害があるので、直した方がいいと思います。
と、持ち主に伝える術はないですけれどね。



SD7(348)