MAZDAがCX-3をマイナーチェンジし、車格を上げて来ました。
クリーンディーゼルエンジンを1.5Lから新開発の1.8Lへシフト、ガソリンエンジンも2.0Lのみに上げて来ました。
アルミホイールも全グレード18インチにし、都会派SUVを主張しています。
サイドブレーキは電動へ変更され、カウンターを当てるような運転はできなくなりました。
通常マイナーチェンジで、購入しやすくし、更に販売を伸ばすのが常套手段だと思いますが、ここで逆に上げて来て、大丈夫なのか心配です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
※画像はMAZDAのサイトより
クリーンディーゼルエンジンを1.5Lから新開発の1.8Lへシフト、ガソリンエンジンも2.0Lのみに上げて来ました。
アルミホイールも全グレード18インチにし、都会派SUVを主張しています。
サイドブレーキは電動へ変更され、カウンターを当てるような運転はできなくなりました。
通常マイナーチェンジで、購入しやすくし、更に販売を伸ばすのが常套手段だと思いますが、ここで逆に上げて来て、大丈夫なのか心配です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif)
※画像はMAZDAのサイトより