朝一のお仕事が空港送りで、そのお客さまに運転を褒められました。
滅多にないし、舞い上がっていい気になっていたら、きっと悪い事が起こるなこれは、と気を引き締めました。
けどやっぱり起きました。
14時に札幌のホテルから、トマムへのお仕事の振伝を持っていたのですが、時間になって連絡すると、お客さまはトマムにいらっしゃいました。
また、コールセンターのミスか、と伝票を確認したら、トマムから札幌で、自分が見間違っていました。
すぐにコールセンターが代わりに近くにいる、別のトマムお迎えのドライバーを向かわせました。
大変、申し訳ございませんでした。
入庫後、反省文を書き、ご迷惑をかけた営業やドライバーにあやまってまわりました。
滅多にないし、舞い上がっていい気になっていたら、きっと悪い事が起こるなこれは、と気を引き締めました。
けどやっぱり起きました。
14時に札幌のホテルから、トマムへのお仕事の振伝を持っていたのですが、時間になって連絡すると、お客さまはトマムにいらっしゃいました。
また、コールセンターのミスか、と伝票を確認したら、トマムから札幌で、自分が見間違っていました。
すぐにコールセンターが代わりに近くにいる、別のトマムお迎えのドライバーを向かわせました。
大変、申し訳ございませんでした。
入庫後、反省文を書き、ご迷惑をかけた営業やドライバーにあやまってまわりました。